2982734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出目金魚ぶろぐ

出目金魚ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でめっ

でめっ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

2010.06.28
XML
      先日購入した観賞魚用浄水器のおかげで

      水槽の水換え、メンテナンスがとても楽になりました。

      日頃の管理に余裕ができると

      色々と水槽を弄りたくなるのが魚飼いの性というもの。

      二段置きランチュウ水槽

      そこで、そろそろリセット丸洗いしたいと思っていた

      ランチュウ水槽を思いきって取り外して、

      もっと奥行きのある大きな水槽を設置したいと思います。 ^^


      カエルさん

      「大仕事で大変だよ~」    「考え直した方がいいよ~」


      たしかに、まず魚を移動させてから水槽を撤去して

      新たにセットするのは、とても大変な作業になると思いますが

      もう後には引けない大人の事情があるのです。


             なぜかと言うと・・・



      新しい水槽と水槽台

         すでに水槽と水槽台を用意しちゃったからで~す。 ^^;

 
               水槽サイズアップ計画(生体の移動と水槽の撤去)
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.27 19:06:00
[水槽サイズアップ大作戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.