068165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

電波帝国

電波帝国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2005
XML
カテゴリ:インターネット
アクセス推移がえらいことになってます。




 当該記事のコメント欄で、フライさんに教えていただいたのですが,この記事が電脳遊星Dさんに掲載されたために、こんなことになったみたいです。恐るべし、電脳遊星Dの集客力。最初は2chのどこかに晒されたのだと思い、そのうちVipperの群れネットウヨクによる「コメンツスクラーム!!」に襲われるのではないかとドキドキしてしまいました。

 それにしても、まさか自分が毎日のように見てるサイトで、自分の書いた記事が取り上げられるとは夢にも思ってなかったので、すごく嬉しいです。
 ただ残念なことは、当該記事の面白さというのは全て選んだ題材そのものの中にある、ということです。次ににあちらで取り上げられるようなことがあるときには、もっと自分の描写力や、演出、着眼点などで面白可笑しく描けた物にしたいです。それまでせいぜい腕を磨いておきます。

 何はともあれ、こちらを見ていただいた皆様有難うございました。出来ればこれからも宜しくお願い致します。
 また電脳遊星Dの中の人タレコミしていただいた方、そして何よりもネタとなった御本人様に感謝しております。有難う御座いました



 お詫びと訂正:電脳遊星Dさんを誤って、電脳惑星Dさんと表記しておりましたので修正しました。っていうか今の今まで惑星だと思ってた…orz 申し訳ないです。
(2005.5.06 9:30)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2005 09:32:25 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MJ-12

MJ-12

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X