463372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

August Moon

August Moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Levi-

Levi-

Freepage List

Category

Comments

Levi-@ Re[1]:ハウスオブローゼ Vコンシャスエッセンス(11/19) chiz.hさんコメントありがとうございます…
chiz.h@ Re:ハウスオブローゼ Vコンシャスエッセンス(11/19) でもすぐに何かしら実感があるってスゴイ…
chiz.h@ Re:私のお弁当~里芋のソテー~(10/07) 里芋のソテーですか!なるほど煮物に飽き…

Favorite Blog

ええもん~おいしい… ザロック333さん
のりきちのへや のりきち9360さん
猫娘のホノホノ 猫娘3103さん
エリザベスのお菓子… chiz.hさん
September 13, 2012
XML
カテゴリ:お弁当、お昼ご飯
今日は二度目のお弁当日記です。
夫と息子は東京ドームへ野球観戦に出かけました。
いつもは出先でお弁当を買うのですが、今日は息子がいたのでお弁当を作って
持たせました。

120913diner
お昼がおにぎりでお野菜が無かったので夜は人参
玉ねぎ・ズッキーニ・小松菜・ドライトマト、と野菜を
たっぷりみじん切りにして入れたドライカレーを作り
ました。

おかずにタンドリーチキンとスパイシー卵、かぼちゃの
キンピラを入れました。
ご飯とおかずの色がほとんど同じですよね。
味も似た感じなので、日本人は物足りないかも。
インドの人って三食カレーだし、一年中カレーだけど
カレーによって味が全く違うらしいです。
日本人がお醤油味の和食を食べるのと同じらしい。
私達も慣れれば違いがはっきり分かるかも。


今日は朝食、お弁当、昼食、お弁当、夕食とお料理しっぱなし。
私の夕飯は~♪~野菜のクスクス~♪~夕飯ブログに書いています。


スパイシー卵の作り方はこの本から





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2012 08:53:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当、お昼ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.