462877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

August Moon

August Moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Levi-

Levi-

Freepage List

Category

Comments

Levi-@ Re[1]:ハウスオブローゼ Vコンシャスエッセンス(11/19) chiz.hさんコメントありがとうございます…
chiz.h@ Re:ハウスオブローゼ Vコンシャスエッセンス(11/19) でもすぐに何かしら実感があるってスゴイ…
chiz.h@ Re:私のお弁当~里芋のソテー~(10/07) 里芋のソテーですか!なるほど煮物に飽き…

Favorite Blog

ええもん~おいしい… ザロック333さん
のりきちのへや のりきち9360さん
猫娘のホノホノ 猫娘3103さん
エリザベスのお菓子… chiz.hさん
September 9, 2013
XML
カテゴリ:お弁当、お昼ご飯
おはようございます。
昨日からオリンピックの話題でもちきりですね。
NHKのニュースも時間を延長してダーウィンがお休みだったし。
夫は見ないでチャンネル変えちゃいました。
今週いっぱいはオリンピック話題が続くのでしょうね。
え、もっと?
やだなぁ。

1300909mondejurner

今日のばら寿司は、ピクルスとレーズンです。
夫の妹にピクルスをもらったものです。
レーズンを入れて甘みが加えてバランスを取りました。

おかずは、だし巻き卵、鯵のさんが焼き、米ナスの甘味噌炒め
ミニトマト、です。

鯵のさんが焼きはPal systemで買った冷凍食品です。
息子が小さい頃はこういうのも鯵を買って来て作ってたのに…
手軽なので助かっていますが、たまには自分で作らなきゃですよね。

ナス好きですが、一番は米ナス。
売っているとつい買いたくなります。
一昨日にトマトバジルチーズ焼きを拵えた残りで甘味噌炒めを作りました。
ナスの甘味噌炒めも大好きなお料理です。
でも、地味~なお弁当になっちゃいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2013 06:35:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当、お昼ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.