【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年06月09日
XML
カテゴリ:ゲーム
クリスタル・グランデで経験値稼ぎをしつつ、
まだ行ってなかったところに行ってみることにした
ねくろまんさー
ネクロマンサーは一体で2500以上も経験値が稼げる上に
AC(エリアチェンジ)しなくてたくさん沸くのでウマウマ
しかも分裂とかして、更に稼がせてくれる。


で、先に進んで行き・・・



迷子



しかし、既に迷子慣れしてるので
特に慌てる様子も無く経験値稼ぎを続行
どらごん
アッシュドラゴンでチェーンしてみたりとか


奥へ進んでいくと
タウロス2ndの先に怪しげなトレジャーを発見
とれじゃー


最強の盾をGET!
たて


最強というだけあって
デモンズシールドよりも回避が10高い
50



てか最強の盾って・・・



名前が安易すぎ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 03時57分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.