【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年06月24日
XML
カテゴリ:ゲーム
6/5に5本売ったのに

今日もまた4本売ってきました。




なんとなく購入したスーパープリンセスピーチ
ぴーち
買取2200円

正直、マリオが捕まったっていうのが面白くて買っただけ。
完全に2D、一人用。難易度は終盤のみ高目(に感じた
ミニゲームは最初は0、ストーリーを進めていくことで
パズルなどのゲームが徐々に増えていくが、
基本的に4つくらいしかミニゲームが無く、難易度が上がっていくような感じ
Newマリオとは違いタッチパネルを結構使うのでやりごたえはある、
というか普通にマリオよりもアクションが多くて面白い。




面白そうなので買った右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム
41315
買取2200円

一問あたりにかかる時間が少ないので空いた時間にサクッとできる上に
問題数がケタ外れに多い(確か10000以上)ので長く楽しめる

と思って買ったものの、途中で飽きてしまった;
色々なイラストや間違い探し以外のゲームもあって良かったんだけど

簡単過ぎる間違い探しが多いし、
単調作業的なところがあって続かなかった




謎解き系ソフトアナザーコード 2つの記憶
ayurei
買取1700円

正直謎解きは苦手だったのを忘れていた(・ω・`)
オマケにタッチパネルで触ったりしないと謎が解けなかったりするので
クリアできなかった。
主人公やストーリーは良かったかな、と。




他1本を売って

4本で計6900円

購入金額は12000円くらいなので
今回も半分以上返ってきた計算になる。


残ってるのは依然として英語漬け、もっと脳トレ



余談

どうにも「せっかくDS持ってるんだからソフト買おう」みたいな
感じになってしまい購入してしまうクセがある;

FF3までは他のソフトを買わないように頑張らねば





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 01時09分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.