【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月29日
XML
カテゴリ:ゲーム
つーか周りの人みんな2週目だよ;

ネタバレも盛んに行われていて
めいと結婚する方法とか普通に明かされてた

まぁ、結婚できるだろうとは思っていたけど
発売から5日くらいでよくやるなー、と。



今日はきちんとAM6:00に起床

枝が畑に散乱していたのでオノで壊して木材GET

あとは水撒いて農作業終了



例によって町をフラつく

が、特に進展とかイベントはなし

あるとすれば町長から

100マス畑を耕せば洞窟へ入る許可を出す」とのこと





この条件だと、農家の人みんな洞窟入れちゃうよ



本当にこの条件でいいのか?大丈夫なのか?

心配だ



ま、それはともかく海へ行って釣りを行う

海にはめいが来ていたが、
どうやら趣味が釣りの模様


しばし釣りをした後はPM3:00に風呂


その後は100マス耕すべく農作業を行う


気づけば農耕スキル5



スキルが上がると体力の減りが少なくなるので

どんどん農作業を行えるようになる


そんなこんなで4日目は無事に終了~




PM6:00過ぎに酒場に行ったらサラとノイマンが酒を飲んでた

他にも時間帯や日によって居場所が違う人が結構いる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 22時51分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.