【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月06日
XML
カテゴリ:ゲーム
つーか、この調子だとクリアまでに半年以上かかってしまう

なんとか急がないと

だが、すること(やれること)が多すぎてなかなか進められない

それが新牧場物語




6日目の朝もいつものように畑にある枝をオノで破壊、水撒きetc.

祝日だったので特にすることもなく

行商からタネメーカーを購入したくらい

あとは釣り

午後は真夜中まで洞窟で冒険

どうみても洞窟冒険物語です、
本当に有難うございました。






7日目

タバサからなかよしグローブをGET

これでモンスターを仲間にできる・・・ハズなんだけど

モンスター小屋を建てないと仲間にできない模様


小屋の建設条件は木材100本+1000G

1000Gはともかく木材100本がキツイ

洞窟内でも木材を少し集めたけど
まだ70本

あと数日かかりそう




現在の主人公ステータス

レベル7

スキル
剣技5
農耕6
伐採3
釣り6

・・・こんなペースで大丈夫なんだろうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 00時17分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.