【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月07日
XML
カテゴリ:ゲーム
気が狂ったようにやり込んでいる




8日目

カブを収穫、カブをタネメーカーにぶち込んで種へ戻す

種まき、水撒き、木材集め・・・朝から忙しい

あとは種にぐんぐんグリーン&栄養剤αをかけて畑仕事は完了


レベルもスキルも上がってきたので
一度最深部まで行って見ることにした

このゲームは簡単にレベルアップする上に
レベルアップするとHPが全回復するので
回復アイテムを持って無くても意外となんとかなる

最深部へ行くとグレーターデーモンとやらが出現

ボコボコにしてダンジョンクリア

帰宅して寝




9日目

町中でグレーターデーモンの話題一色

図書館の一番左奥の棚に
ファイアーボール3200G
メディケーション3000G
が入荷

鍛冶屋でハンマーを入手、新しい武器もいくつか追加されていた

町長に話しかけたら「洞窟内で50マス耕したら新しい洞窟へ行かせてやる」
と言われたので早速洞窟へ向かう

速攻で50マス耕し

空いた時間はハンマーを使って採掘
鉄、銅などを入手

帰宅して寝




10日目

町中は主人公が新しい洞窟へ行けるようになった話題で持ちきり

つーか、毎回毎回誰が情報漏らしてるんだ

畑仕事は早々に切り上げて、釣り、採掘に没頭






現在の主人公ステータス

レベル13

スキル
剣技9
農耕10
伐採4
釣り7
採掘2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 23時59分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.