【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月08日
XML
カテゴリ:ゲーム
13日目

新しい洞窟内に炎の玉を飛ばしてくる敵がいたので仲間にしてみた


こいつも水まき可能


ちなみに、水まきをモンスターに頼んでおくと

AM10:00に小屋から出てきて水をまき始める

が、一匹で全部のマスに水をまけるわけではないので注意

一匹だと18マスまけるかどうか

仲良くなるとまけるマスが増えるんだろうか?




14日目

住民から以下のアイテムをGET(多分モンスター小屋建設が条件)

フィルからブラシ
ノイマンから収集カゴ
カミュから毛がりバサミ
ジャコリヌスから乳しぼり器


つーかもう、アイテム欄いっぱいいっぱいなんだけど


元々45個しか持てないのに

農具だけでも10個くらいある

で、どく消し草、回復ポット、寝袋、鉄などなど

魚釣りとかしてる場合じゃない


とりあえず、新しい洞窟には切り株が大量にあったので、
それを壊せるようにするためにオノを強化依頼


モンスターに餌を与えたり、ブラシで体を綺麗になどなど


やること多すぎ


あと、収集カゴをハチに使ったらハチミツGET(売値300G)できた

何気なくペットにしてたけど、結果オーライだ。


風呂に入って全回復した後は新しい洞窟の入り口付近でデーモン乱獲


デーモンはたまにスピア(売値2700G)を落とすのでウマウマー

ちなみに最初の洞窟の入り口付近に出てくるオークからは
ブロードソード(売値1200G)が手に入った。


限界まで稼いで就寝




15日目

オノの強化には2日かかるため、今日も枝を壊すことはできない

仕方ないので町をフラフラ

で、気づいたんだけど


いつの間にかメロディの好感度が1

タバサのラブ度が1になっていた・・・



メロディは風呂屋の番頭(?)をしているので、
風呂を利用するには必ず話しかけなければならないので
好感度が上がるのは仕方ない


が、タバサは好感度0なのにラブ度1ってなんだよw


ナゾだ、ナゾなゲームだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 02時54分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.