【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月28日
XML
カテゴリ:ゲーム
引越しに伴い色々売りまくり

※括弧内は購入した時の値段

ゲームボーイアドバンスSP 3500円 (5000円)
ゲームボーイアドバンス  1500円 (もらったので無料)
ゲームボーイミクロ    3000円 (4980円)
FF1・2アドバンス      3000円 (約4000円)
FF4アドバンス       2500円 (約4000円)
FFTアドバンス       1800円 (2780円)
ワンダースワンクリスタル 1500円 (980円)

なんだかんだで16800円

元値が大体22000円なので、半分以上は戻ってきたことになる。

この金でまたソフト買っちゃうと意味無いので
買わないように我慢しないと;

でも16000円のプレステ2ほしい
軽量、消音、小スペース
買うしかn(ry

家のPS2は古くなってきたので普通にアリかも

年末にはPS3も出るけどまだ2ヶ月近く間あるし、
PS2用で聖剣伝説4とかも発売予定だった気がする

当分はPS2でやっていけると思う。

PS3は本体だけでなく、ソフトも高いみたいなので
好きなゲームが出たとしても購入するか(できるか)微妙だし。

スペック高くてもソフトが追いつかず、
単に高いだけの代物、それがPS3

つーか、ソニー自身が
PS3でキラータイトルとか出て起動に乗るまで
PS2で粘ろうと思ってそうな気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 01時45分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.