【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月08日
XML
カテゴリ:ゲーム
やったけど普通に面白かった。

ただ、追加要素が少なく
機体も少ないのが残念

一定数クリアするごとに機体が増えたりするけど。
MAだったり色違いなだけの専用機だったりして物足りない。↓


1回目:ルートG追加
2回目:ルートH追加
3回目:ブレイズザクファントム(ハイネ機)
4回目:ゲルズゲー
5回目:グフイグナイテッド(イザーク機)
6回目:ブレイズザクファントム(ディアッカ機)
7回目:ザムザザー
8回目:アッシュ(黒色)
9回目:ガイアガンダム(バルドフェルド機)
10回目:スターゲイザー、ソル&セレーネ
11回目:ルートI追加


元々、武器が違ったりするだけの機体が多いんだから
隠しでもっと増やしてほしかった。

デステニィー見てないんだけど
こんなもんしか機体出てないのか?

デストロイというMAは敵としてしか出てこないし
やるなら全部使えるようにしてほしかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 16時09分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

自分の自己満… HDK_さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
無題より 中村 豪さん

© Rakuten Group, Inc.