191441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2009年11月15日
XML
カテゴリ:修理のこと

今日は、掃除機の吸い口の部分の修理依頼が入ってきました。

 

どんなのかというと・・・・・・

 

 

クリーナー吸い口

 

 

この吸い口の・・・・・・・・

 

 

ひび割れ

 

赤い丸の部分が、割れてしまって

掃除をすると、

パカパカしちゃうそうです(~_~;)

 

 

それで、写真のようにセロテープで、

ガッチガチに止めておられます。

 

でも、とても不便なので、相談に来られました。

 

 

お客様は、

 

「この吸い口全部、交換しないといけないかなぁ~~?」

 

 

と、おっしゃったのですが、

 

 

この1枚目の写真の部分、全部交換すると、

7350円もかかっちゃうんです!!!

 

 

でも、よ~~~~~く、調べてみると、

下側のグレーの部分だけ、交換すれば、

大丈夫そうなので、その部分だけの交換をおすすめしました。

 

 

おそらく、全体交換の半分以下の価格で、

修理できそうなので、そのようにお伝えすると

大変喜んでいただきました。

 

 

部品は、メーカーに在庫がありましたので、

1~2日で、お届けできると思います。

 

 

少しお待たせしますが、

お待ちくださいね~~~\(^o^)/

 

久しぶりに、電気屋の嫁らしい内容になりました・・・(^_^;)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月15日 16時54分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[修理のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.