191474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ

2010年05月31日
XML
カテゴリ:家族のこと

土曜日は、三女の小学校の運動会でした。

 

携帯からも、ブログ更新しましたが

とってもいいお天気晴れで、気持ちよかったです\(^o^)/

 

三女は、まず、クラス対抗リレーから

始まりましたo(^o^)o

三女は順番で、アンカーの前だったのですが、

運動会2

バトンの手渡しにちょっと失敗しましたが、

それでも、一着でゴール!!!

6年間で、初めてのことでした(^_^;)

 

組体操も頑張りました!(^^)!

内容も、物語仕立てになっていて、

ちょっと感動しました(^^♪

 

倒立もバッチリ!!!

運動会3

 

でも、その後の演技では、

体が硬いのと、高所恐怖症のため・・・

体が・・・・( ̄□ ̄;)!!

ぜんぜん反らせていません(>_<)

 

運動会5

 

右奥の子なんて、顔が見えるくらい

反らしているのにね~~(笑)

まぁ~でも、よく頑張りました!(^^)!

 

 

うちの娘のクラスは、赤組だったのですが、

(1・2組が白組で、3・4組が赤組)

各学年の全ての競技を点数にして

赤白で勝敗を決めます!!!

最後は、白組135点赤組145点

僅差で優勝!!!

大喜びでした\(^o^)/

 

というのも・・・・・・三女は、毎年クラスが替わるのに

2年、3年、4年、5年・・・と、負け続けたので

今年こそは!と、力が入っていたようです!

 

おまけに、クラス対抗リレーでも、

学年の中で一位を獲得し

代表で、トロフィーをもらっていました\(^o^)/

運動会6

口元が緩んでますぅ~~~(笑)

めっちゃ嬉しそうに、

自分のクラスの列に戻ってました!

 

小学生最後の運動会が、

めっちゃいいお天気で、

ケガも無く、終わってよかったです(^^♪

 

 

おまけ・・・・・日焼け止めも塗らず、半袖で、

        必死で撮影していた社長(主人)・・・

        昼ごろには、

       ビール3本くらい飲みました?”

        のような、真っ赤な顔に!!!

    

        家に帰って、メガネをはずしたら・・・

        !!( ̄□ ̄;)!!!

        目の周りが真っ白で、

      逆さパンダ状態に(大笑)

        もう大爆笑ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!       

        

        お風呂の中で、「痛い!(>_<)!」

         と、叫んでいたのは、言うまでもありません(* ̄m ̄)プ

 

 

        えっ!?わたし?

        私は、 日焼け止めを、バッチリぬって

        帽子をかぶって、長袖を着ていたので、

        セーフ!!でした♪~( ̄ε ̄;)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月31日 19時36分37秒
コメント(5) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.