191433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2010年06月14日
XML
カテゴリ:修理のこと

今日の明石の天気予報は、

「雨雨ときどき曇りくもり」・・・・・

だったはずなのに・・・・・

 

チョーーー良いお天気晴れです\(^o^)/

青空

 

どないなってんねん??って、感じですが

おかげさまで、朝からエアコン工事も、無事終了でき、

よかった!よかった!

 

でも、明日の天気予報は雨雨マークがずらり雨!!

 

今日のうちに、お布団を干しておいて

正解かな?(笑)

 

さて、さて、先日、お客様のBさまより

「冷蔵庫の自動製氷で、氷ができないのショック!」

と、電話がありました。

 

お聞きしてみると、全くできないわけではないが、

「速氷」ボタンを押しているのに

一晩に1回しか、氷ができていない・・・とのことでした。

 

B様は、

「明日、集まりがあって、たくさん氷を使うから

各自、氷をたくさん作って持ってきて!って、

いわれているの・・・・・どうしようかしら??」

 

との、ことでしたので、すぐにでも社長が

お伺いしたかったので、

社長の予定を確認すると、

その日は、社長も従業員も、すでに予定が

パンパンに詰まっていまして・・・・・(-_-;)

 

社長にも、い・ち・お・う・・・確認の電話をしましたら

「あかん!今日は、いっぱいいっぱいで、無理や!!

明日、行くって、ゆうといて!

その代わり、氷買って、持って行っといて!!!」

 

って、言われましたので、

早速、スーパーで、氷を買って持って行ってきました!!!

 

B様は、

「そんなに、わざわざ買ってこなくて

いいのに・・・」

と、言ってくださいましたが、

大変喜んでいただきました。

 

幸い、次の日に、社長が冷蔵庫を

見に行ったところ、

特に問題も無く、温度も、製氷ユニットの機械も

異常ありませんでした。

 

おそらく、寒い間、氷は必要ないからということで

Bさまは、自動給水のタンクの水を抜いて

自動製氷を使っておられなかったので、

最初、なかなか氷ができなかっただけだろう・・・と

わかりました。

 

その後は、問題なく、氷も順調にできているそうです!

良かったです♪

 

Bさまからは、後からご丁寧なお電話も頂戴し

本当にありがとうございました。

 

また、何かおかしいと、思われることがありましたら

遠慮なく、お電話くださいね\(^o^)/

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 18時32分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[修理のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.