191413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2010年08月05日
XML
カテゴリ:修理のこと

今日の明石も焦げ付くような暑さです!!!

 

毎日、晴れの猛暑で、書くことがなくなってきました(^_^;)

ほんまに暑いですね~~。

 

さて、今日は、パソコンの修理です。

 

今回のお客様は、

キーボードの「BackSpace」キー

折れて、取れてしまい、ご相談をいただきました。

 

こんな感じです

キーボード1

 

こういったケースは、よくありますが、

キーを1個だけ交換することができませんので

キーボード全部を交換することになります。

 

この機種のキーボードを注文し、

昨日、届きましたので、

早速、交換作業です。

 

まずは、バッテリーなどをはずし

キーボードの取り外しです。

キーボード2

はい、ちょうど取り外したところです。

 

なかなかこういう機会がないので、ついでに、

中のほこりも除去してお掃除です音符

 

きれいになったところで、

新しいキーボードを取り付け

ネジなどを止めなおし、

出来上がりです\(^o^)/

キーボード3

 

最後に、バッテリーを取り付け、電源コードをつなぎ

動作確認をして、作業終了です。

 

 

ご依頼いただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 13時32分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[修理のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.