191504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ

2010年09月15日
XML
カテゴリ:その他いろいろ

朝晩がずいぶん涼しくなりましたね~~。

昼間はまだまだ、30度を超えているのに

涼しく感じるなんて・・・(^_^;)

 

さて、昨日あった事件・・・・・

 

 

社長が、店舗改装に伴い

新しいトイレに、換気扇を付けようと

外壁に穴をあけておりました

 

しかし、40年ほど前のブロック塀なので、

めちゃくちゃ堅くなっているらしく、

なかなか穴があけれない!!!

何日もかかって、穴をあけているのですが・・・・・

 

 

昨日・・・・・とうとう・・・・・ドリルが・・・・( ̄□ ̄;)!!

 

壊れてしまいました\(◎o◎)/!

 

20万円以上するドリルがーーーーΣ(|||▽||| )

 

 

穴はまだ開いていません(T_T)

穴1

 

どうする社長!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||!

 

かなり落ち込んでいた社長ですが、

おそらくおニューのドリルが届いたら

テンションも上がることでしょう・・・(^_^;)

 

 

そんな中・・・・ちょっとしたhappyが・・・

 

近くのケーキ屋さんで、ちょっとしたプレゼント用に

焼き菓子を7個買いました

 

そしたらなんと!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

レシート1

わかります???

レシート2

777円!!Σ(・ω・ノ)ノ!!!

 

私・・・・・パチンコはしませんが、

なんか、めっちゃうれしいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

お店の人にも、

「555円は、よくあるんですが、

777円は、めったになくて、たぶん・・・

1年に1回あるかどうか・・・・(笑)」

って、言われて、さらにうれしくて!!!

 

この勢いで、宝くじ買いに行ったら、

当たるんちゃうかと、おもいました♪

 

お店の人に

「なんか良いことあったら

報告しに来ます!!!」

って、るんるん♪で、帰ってきましたが

今のところ、特に良いことは

おこっていません(^_^;)

 

まぁでも、ぷちhappyということで・・・・(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月15日 15時50分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.