324741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2006
XML

楽子さんから頂いたもずくの2袋めを開けた翌日のランチ蕎麦は、もう心に決めてたトッピングがあるんです、『もずくトマト蕎麦』。楽子さんサラダにして召し上がってるのを見て ひらめき ! ポン酢をかけて頂きました。おいしゅうございました。

昨日のランチ蕎麦は、冷やし中華にアボカドをトッピングするとゆーmocaさんの真似をしてもずくとアボカドの『もずくアボカド蕎麦』。もずくあぼかど ポン酢と、たっぷりのワサビ、そしていよいよ最後から2番目になるであろうコレ又楽子さんから頂いた『焙りわかめ』をたっぷりかけたら、何がなんだかわかんない写真になってしまいました… ショック

いずれにせよ

もちろんワカメは欠かさない グッド
 
蕎麦はもちろんワカメの下 グッド
 
荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 
 
夕べのディナーも“一人メシ”。ランチに使った残りのアボカドをコレ又一人で喰らう良いチャンス ベル
そしてまたしてもミリアムさん『白ズッキーニとクレソンのサラダベーコンドレッシング』をぶっ壊してしまいました ショック …。昨日も売ってなかったんです。クレソンがっ!なので又パクチーを買いました。
ズッキーパクチー
パクチー好きの方にはおはよう♪、力を込めてオススメしまっす!
アボカドとパクチーとガーリックの三位一体是非っ、味わってくださいませ。もちろんこの三位一体は脇役ですので、たっぷり♪ピーララーピーラーラーしたズッキーニと和えてワシワシお召し上がりくださいませ。
 
ミリアムさんのおかげでおいしいズッキーニの食べ方を知る事が出来ました♪
とても感謝してます。ありがとうございます
レシピを壊しまくって大変申し訳ございません 雫
 
今日もこのサラダを作るので、ズッキーニとパクチーとアボカドを買ったおはよう♪です。
 
やっと…やっと週末ですっ!セメスターが始まってまだ2週間だとゆーのに、既に何ヶ月もこの状態のような気がします… どくろ 明日から3連休です ちょき ああっ!ウレしいっ!この週末は、カピオラにパークで 『OKINAWA FAIR』があるので行ってきます。起きれるだろうか…。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2006 02:06:35 PM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.