324510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 2, 2006
XML

前日の予告通りミリアムさん『白ズッキーニとクレソンのサラダベーコンドレッシング』をベースにしたサラダを作りました。

前回は、人参で作ったもずくの天婦羅でしたが、今回は、塩もみしたゴーヤで作りました。塩揉みするかしまいか迷ったのですが、食感を合わせる為に塩で揉んで柔らかくしました。自分でゆーのもなんですが、これむっちゃくちゃウマいっす!人参よりゴーヤの方が私は気に入ってしまいました。ほのかな苦みが凝りゃ又イケルっ!ビールガンガン進んじゃうんだコレがっ!もずくとゴーヤの天婦羅 「あたし天婦羅やになれるんじゃない!?」ってくらいウマく揚がりましたよ、今回も!(自慢ですか?はい自慢です。パンチ
“自分ストーカー”って事で、今日も又『もずくとゴーヤの天婦羅』キミに決定!

楽子さんちで、アツさんの『ニラ焼き』を見て食べたくなったので、早速おはよう♪作りました。ニラ焼き 楽子さんから頂いた石垣島ラー油をつけて食べたらウマいのなんのっ!

皆様のお陰で豊かな食卓にさせて頂いてる事を
心から感謝致しまして
今回は終了させて頂きます

ごーちーそーさーまーでーしたあっ! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2006 01:00:43 PM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.