325277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 12, 2007
XML

司令塔・Q だの ボス だの KING だの 御台所様 だの、びっくりアンタ一体何者になりたいの!?って感じなんですが、アタクシこの度 “シェンシェーっ!号泣(センセ一つったらお涙でしょおっ!?) としてもデビュー致しました。

なんちゃってーっ
半分ホント

 

ネイティブ並みの日本語が話せる(日本人の目から見たら)ガイコク人か
旗アッパレ日本人旗

しか取る事ができないとゆー、ポン人にありがた~いクラスが存在するんです。将来日本語教師になリたい人の為のクラス。表向きはね どくろ
実際はバック・クレジットが8単位も頂ける、ってんで取ってるイヤらしい人が多いです。ってか、ほとんどイヤらしい人です。おはよう♪もご多分に漏れずイヤらしい人です。18禁エロい人18禁ではありません NG (多分…… どくろ

 
表向きがそのような理由なのでジャパニーズクラスのチューターとして駆り出されます。“サービスラーニング” とゆー名の下のボランティアどくろで。
これを20時間やんなきゃいけないわけですっ わからん雫 しか~し、後々忙しくなったらそんなコトににかまけてる時間なんか無くなる NG ので今日から始めました。


Japanese131
、いずれは観光業に付きたい生徒が取ってます。(コーテーションのつもり→)ちょきいわゆる日本語 ちょきではなく、きらきらフォーマルな日本語きらきらを学ぶのが目的 オーケー

旗フォーマルな日本語旗
 
~も信用しないかもしんないけど、おはよう♪これまでの種々雑多な職歴上旗礼儀正しい日本語旗には  “そんじょそこらのOL” なんかよりかな~りっ、自信があるんだなあ~。うっしっしうっしっしっしっしっ!
以前、男友達に頼まれて某日系旗美容院に電話電話した後、側にいた友人共が
びっくり誰だよ今の!?」とか
びっくりへ~♪おは♪ちゃんの裏の顔(表じゃねーのかよ!?どくろ見たっ!」とか
びっくりおは♪オトナじゃ~~~~~んっ!」とかビックラこかれたものよ。
 
 
Anyway。 今日行ったクラスで、先生がチューター1人当たりに3人の生徒を付けたグループレッスンをやったんですよ。他のグループが静かにやってるってゆーのに、教室の後ろの隅っこでやってる
 
“チーム・3年B組おはよう♪先生”
炎炎炎がりした炎炎炎 
 
これは社会経験を長く積んでる人間に有利 グッド です。楚々とやってるけれど、あたしと同年代であろうクラスメートのチームもやはりかなりアツかったです。
  
 
 メイジャー…かえよーかなあ!? びっくり またかよ!?) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2007 04:14:17 PM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.