324945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 5, 2007
XML
届きマスタ=3
賞金3万円賞金のお年玉が入ってる郵便物が!
たった今!!
 
遡る事 時計 2006年暮れ。“世間ずれした、あまり己のムスメに興味が無いおはよう♪ママ”から『3万円だけど最後のお年玉送ったから。おーちゃんとなんか美味しいものお食べ』とゆーメールが届いた。
今か今かと待てど暮らせど賞金高額3万円賞金 (スンマセン雫 Smells ビンボーな話で雫)が入った郵便物は届かず。
『届きましぇ~ん……泣き笑い』とメールをした所、それを言ったら愚弟・リョウに散々怒られたらしいおはよう♪ママ。『リョウに怒られちゃった…涙ぽろり』と弱気なメールを寄越した時は、38年間いたぶられたおはよう♪
 
 大笑いザマーミロ大笑い
とか思っちゃうわけよ
 
かくなる上は川崎税関に問い合わせてもらわねば!と
 
目指すは川崎! 
 
と、旗戦国武将旗 よろしくなメールを送ったの昨日の事でございました。 
 
ANYWAY、届いて一安心でござる。ぶっ壊れたと思って買った(買ってしまった号泣25,000円の電子辞書を考えればプラマイゼロなんすけどね=3 壊れたかと思ったら生き返りやがった電子辞書。$170で売りに出してるんですが、$150に値下げしよーっと♪(誰か買えっ!)
 
しっかし…どこでさまよってなんでしょうねえ!?
日本だったらあり得無いと思いませんか!?
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2007 01:14:29 PM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.