325321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2007
XML
カテゴリ:Hawaii

大笑い今日も来ればあ?」とゆーアンジーの言葉を素直に受け取った素直なおはよう♪ (赤ラインはテストに出ますよ~。…って、なんでやねん どくろ) 行って参りました。アンジーが当てたんではなくNG 同僚が当てた無料宿泊券を使って泊まってるThe Ilikai Hotel に。あ、でも昨日はちゃんと帰ってきましたよ。どくろ行く前に電話するよ」とか言っときながら、Costco で買い物を済ませて電話入れずにいったらいないわけよ。怒ってるどこーっ!?今あたし部屋の前なんだけどーっ!」って… 怒る筋合い無いと思うんだけどどくろ
日本から来てる友達にイリカイの部屋を見せてあげた後、CANOES で飲んでるとかゆーじゃない。怒ってるまったくーっ!って… 怒る筋合い無いと思うんだけどどくろ

 

一昨日は雲が多くて西日が入らなかったんだけど、昨日は思いっきり背中に突き刺さったから!

イリカイ

イリカイ

イリカイ サンセットって@ゆー間なんだよね。

イリカイ

 

うちにはデジカメが3台ある。一番使えるんだがでかいんで持ち運びに不便なCanonCAMEDIA。5年前にこっちで買った、通常持ち歩いているFUJIFine pix は最近のデジカメほど小さくないし、しかもあまり高機能ではないNG もう1つはハワイの使い捨てカメラのメーカーが出してる、水陸両用ビデオ付き、でも無茶苦茶画像悪い どくろ
ブロガーとしては持ち運びやすくて高機能なデジカメが欲しいところ。去年の暮れから新しいデジカメに付いて 炎アツい議論 炎 が交わされているサルヴァトーレ一家である。おはよう♪はさいふお金を数えられないNGオンナだが、夫はさいふお金を数えられるOKオトコなので、値段とクオリティーで意見の相違が生じ結局未だに買わずにいる。

サンセットを録りながら、撮影モードが沢山付いてて“能書き”読まなくても(これ必須!あたしマニュアル読むのだいっきらいなんですっ!)何とな~くヘラヘラ うっしっし 扱えちゃうのが欲しーよなー、なんて思ったおはよう♪でございました。

 

“お約束通り”サンセットの写真も撮った事だし、早速メシの準備です。とか言っても、思いっきりホテルルームなのでキッチンなどもちろん無く、COSTCOですぐ食べれるのを買ってきました。
サラダ シーザーサラダ。添えつけのドレッシングを混ぜれば良いだけ。$8某也。

ラップ ラップ。量が多いんで飲み会とかじゃないと買わない。$7某也。

丸鶏 丸鶏だっちゅーのに2人メシの時でもよく買ってしまうチキンの丸焼き。だってきちんと焼いてくれて$4.99ですよ!?生の丸鶏買って自分で焼く事考えた大笑いお気楽極楽お手軽でしょおっ!余ったら翌日裂いてサラダとかに入れちゃえば良いし♪

 

しょんぼり川の字で寝ればいーじゃーん!ベッドおーきーんだしー!」とゆーアンジーにどくろ折角なんだから最後の晩くらいどでかいベッドで一人でゆっくり寝ろって!」と言って、満腹満足で眠りこけてたほえー眠い..眠い..眠い..夫を(文字通り)叩き起こし帰ってきました。


今度は又いつホテルパーティー出来るかなあ。今度はもう少しハイランクのホテルが良いなあ。でも自腹切る気は毛頭ない どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2007 04:15:13 AM
[Hawaii] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.