324922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2007
XML

“植物からし名人”だとゆーぴかままさん。そんなぴかままさん“でも”(失礼!)どーにかこーにか育ててたとゆーカランコエが茎や葉にカビ状のものが発生して枯れてしまったようです涙ぽろり

 

かく言うおはよう♪も植物とはからっきし相性が合いませんNG 特に“根付きモノ”はダメです NG 赤いポインセチアのポインセチア に変色させちゃうし、サボテンも枯らしちゃうし、自称・裏庭で育てたハーブ類は鳥に食われるし、食われなかったのものは枯れるし!育ってるのはアボカドだけです。なんせここんとこ放ったらかし どくろ にも関わらず冬 雪 だとゆーのに新芽四つ葉出してます。

 

3年前帰国した時にダ◎ソーでこんなもん見つけたのでアボカドの為に買ってきました。

ビタミン剤 全ての植物用のビタミン剤です。! 誤飲した場合でも害がないそーですどくろ でもコップ1杯程度の水を飲めと書いてあります。

【成分】
窒素、リン酸、カリ(カリウム)、苦土(酸化マグネシウム)、ホウ素、鉄、銅、亜鉛、モリブデン(水鉛)、マンガン

 

2本ばかし残ってたので、いまさらジローですがアボカドに与えてみました。

アボカドとビタミン剤
埋まってる人にも栄養が行くかもしれません どくろ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2007 12:13:54 PM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.