324858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2007
XML

どこの世界にアカデミックライティングが好きな学生がいるんだよっ!?

月曜日にクラスを取ってない関係で人より2日長いスプリングブレイクを終えていやいや行った糞学校 。休み明け2コマ目はハワイアンスタディーのライティングインテンシヴ。No students like academic writtingだっつーの!でもリクワイヤメントされてるから取らなきゃ行けないライティングインテンシヴ。どの生徒も、どのクラスのどの先生がラクチンチンかサーチしてクラス選んで取るわけよ。いくつかあるライティングインテンシヴの中でハワインアン107のタヒチアンの血を引くPalaniのクラスはかなりイージーだと聞いて集まったナマケモノの生徒達。ってかっ!どこの世界にナマケモノじゃない学生がいるんだよっ!?

元々あって無いようなシラバスなんだが、昨日もいきなりIn class writtingなんかさせやがって。一応ライティングインテンシヴのクラスなんでもちろんライティングがあるんだが、春休みになる3週間も前に出したペーパーを休み中に読みやがってあのガキっ!さあ帰ろうと思ったその時。

 くま「キミ達帰る前にこの前のペーパーを持って帰るように。」
 どくろ「はあ~い」
 くま「今回のこのライティング、冗談抜きでレベルが低い!これはホントなんだ」
 びっくり「?」
 くま「大学生が書くペーパーだとは思えない。僕はとっても残念だ。よって、12日に再提出するように」

まだ30にも満たないこのガキ、GO BANANA♪を絵に書いたようなタヒチアンハワイアン、以前取った友達の話を聞くと「ペーパーなんか戻ってこなかったし」とか「結局1回しか出さなかったしね」とか「まったく関係無い地域が停電だからノークラスだとか」とかとかとかっ!確かにこのセメスターでも、まあ~あ、嬉しいくらいいい加減だったんだけどね。それが何!?この変貌!?

絶対春休みになんかあったんだよね… どくろ
と、我々は見ている。

今週末オンラインでテストがあるんだが、そしたらそスタディーガイド休み前に寄越すとか、休み中にメイルで流せってーのっ!

プリンターの調子が悪くてインクの薄い状態で出したクラスメートがいた。でもけっして読めないわけでなく、仮にも教師だったら読む努力しろよ!なのに、彼のコメントは

I cannot read your paper.
で、彼女がくらったスコアは
0/20
どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ どくろ
その後彼女が半泣きで友達にPalaniの罵詈雑言を言ってたのはゆーまでもない 

ちなみに私は3/20どくろ ケッ雫わりかったな。確かにろくな事書かなかったから3点でも仕方ないとするが、セカンドパラグラフに付いては赤で斜線が引いてあるだけ。で、最後のコメントが

Did you bother to edit this paper?

ってよ—————っ!

仮にも教師がこーゆーコメント書いても良いもんだろうか!? 

このペーパー書くの面倒だったのか君わw

って、書くかフツーっ!? 

どの学生も面倒だってーのっ!アカデミックライティングが好きなんてヤツはGEEKとかNERDなヤツだけだっつーの!前々から思ってたんだけど、

この学校
(いーたかないが学生のレベルも低いけど)
教育者のレベルが低すぎるっ!
 
 
まったく興味のない NG ハワイに付いてのクラスでこの仕打ち!
更にこのショボイ島が嫌いになった記念すべき日である
 
 
怒ってる 怒ってる 怒ってる 怒ってる 怒ってる 怒ってる 怒ってる 怒ってる 怒ってる 怒ってる
 

折角コメントを頂いてもお返事するのが遅くなってしまうので
当分の間コメントの受け取りを停止する事にしました
読んで頂きありがとうございました
 
おはよう♪ 
 
NG NG NG NG NG NG NG NG NG NG NG NG NG  
 
と、思ったらそーゆー機能は無いらしい=3
 
コメント頂いてもお返事するのが遅くなるか
はたまた時間が経って忘れてしまうかもしれないので
読み逃げ歓迎千客万来家内安全商売繁盛
読んで頂きありがとうございました
 
バイバイバイバイ
 
おはよう♪ 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2007 11:53:07 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.