325276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2007
XML
カテゴリ:Hawaii

今日はGOOD FRIDAYでお休みである。よって昨日はALOHA THURSDAY。今週から学校が始まったんだけど火曜日と金曜日しかクラスが無かったのでまだ気分は休みのまんま。おはよう♪四六時中気分はお休みなんだけどね、世間がそれを許しちゃあくれないのよ どくろ

 
ほえー ほえー ほえー ほえー ほえー ほえー ほえー ほえー ほえー ほえー ほえー ほえー ほえー ほえー 

 
ホスピタリティ専攻のエーコちゃん、ワイキキの某グラマーホテル(仮名)でマネージャーとしてインターンシップ中。おはよう♪より1歳若いエーコちゃんは名古屋で既に自分のフラダンス教室を持っている。エーコちゃん留学中の現在はお姉様がその教室を見ていらっしゃる。

ベッドメイキングの一人がメインランドに行くのでランチブレイクを利用して行われる送別会でフラを踊る事になったエーコちゃん。
スマイル「おは♪ちゃん、もしクラス無いんだったら見に来ない?送別会の会場の小さい舞台で踊るだけなんだけど」と誘ってくれた。木曜日は12時15分から18禁ファッキンハワイアンスタディー18禁 があるんだが、昨日はオンラインでクラスに行く必要の無かったおはよう♪、関係者でもないのにのこのこ送別会に顔を出すんである。

ぶっちゃけ言ってしまうと、私、ちゃんとフラダンスを見た事無いの ぽっ 8年前に2ヶ月だけ習ってたんだけど、飛んだりはねたりなハイテンポの踊りは得意なんだが、フラダンスのスローテンポな踊りは私には物足りなかったのよね どくろ 実際ちゃんと踊ると相当な筋肉を必要とするダンスなんだけど。以前、
「こーしてるとただのたぷんたぷんしたした二の腕なんだけど大笑いと言って二の腕を出したエーコちゃんウィンクほらっ筋肉すごいでしょ?」と見事な びっくり 上腕二頭筋をご披露してくれた事があった。
子供の頃から、ピアノにしてもバレエにしても楽譜や振りはすぐに覚えるんだがどくろ 情緒が無い!」と言われ続けたおはよう♪に指の先からつま先まで情緒を必要とするフラダンスはムリっ NG

今年の11月には帰国してしまうかもしれないアンジーが涙ぽろりもしかしたらこれが最初で最後かもしれないから」と言って、先月行われたHONOLULU FESTIVALを見に行ったそうである。そこで日本から来た団体のフラダンスを見たらしーんだが
 びっくりひどかった…。なんでハワイに踊りに来れるんだろう!?ちゃんとやってる人が見たら怒るんじゃないかなあ?なんだか民謡踊ってるみたいだったよ。本気で民謡やってる人に悪いけど」と、“あの” アンジーがかなり辛口な意見を述べていた。
そんなアンジーにも見せてあげたかった!あんな素晴らしい見事な踊り、しかもソロですぜダンナっ!をベッドメイキング一人のちっちゃい送別会で披露しちゃっても良いの!?(失礼!)あたし空き缶持ってみんなからお金徴収したかったね!

エーコちゃん

エーコちゃん

エーコちゃん

かっかっちょえ~~~~~っ目がハート
小さい舞台がますます小さく見えたエーコちゃんのでっかい踊りよっ!

「あーあ、あたしもハート結婚手書きハートしたいなあ…。その前にまず相手かわからん雫とか言ってるエーコちゃんですが、ちょっとアナタっ、常にそのカッコで踊ってなさい!そんなアナタに酔ったオトコがうようよ酔って、いやいや、寄ってくっから!そんな感じ!

2曲だけしか踊んなかったんだけど、おはよう♪的には1時間ずーっと踊っててもらいたかったね。だって他の出し物、JUNK爆!

アカウンティング

アカウンティグデパートメントで働いてるこの方は、パフォーマンスの仕事もしてるらしくてかなりイケてて、しかも面白かった大笑い

終わった後エーコちゃんがほえーホラ見てえ~…」と言ってドレスをめくると足にでっかいバンドエイド貼ってあるじゃあないですか! 「びっくり どどっ!どしたのっ!?どっかで匍匐前進でもしたの!?」とゆーと「バス バス 来たから走ったらもんどり打ってすっ転んじゃってさあ~。痛~いのよ~… ほえーって。それでよくもまあ笑顔絶やさず踊れたもんですね。天晴れですエーコちゃん旗

 

旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 
 
 
コメント頂いてもお返事するのが遅くなるか
はたまた時間が経って忘れてしまうかもしれないので
読み逃げ歓迎千客万来家内安全商売繁盛
読んで頂きありがとうございました
 
バイバイバイバイ
 
おはよう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2007 03:02:08 AM
[Hawaii] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.