325274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2007
XML

chilis 月曜からこっち寝不足と栄養不足でくたばってますショック するってーと顔から肉が落ちるおはよう♪のカマ顔に、一気に拍車がかかるダッシュ もはやカマのヤク中患者 どくろ 今日のJapaneseクラスの後、KAHALA MALLChili′sに行ってガッツリ食ってきましたが。 

 
ひらめきカマ顔と言えば ひらめき

以前から大笑いおは♪ちゃんと絡むと、どっちがオトコでどっちがオンナだかわかんないよね爆」なんて言われるロコジャパニーズのギルバートくん。“真性ジャパニーズ”の我々より至極懇切丁寧な日本語を操り、そんじょそこらのガサツな どくろ ロコフィリピーノやロコヴェトナミーズやロココリアン(や日本人)のオンナの子より気が利く。くせ毛とは無縁 NG きらきらてゅるてゅるピカピカキューティクリーきらきら な髪の毛にどくろ ちょっとギルバートくん、どこのシャンプー使ってんの?馬のヤツ?」と、絡んだ、いや、訊ねた事があった。

ぽっ「え…PHINESSです…」
 どくろ「ふ~ん…。コンディショナーは?コンディショナーも
PHINESS?」
ぽっ「コンディショナーは使ってませんよ」
 どくろうっそだあ~~~っ
びっくりじゃあなんでそんなにツルピカなのよっ怒ってる!?」
しょんぼり「ご…ごめんさあ~い…」…別にいじめてるわけじゃないんだから どくろ

気も利いて良く働き優しいギルバートくんは女の子からかなり頼りにされている。生理用品も買ってきてくれるしね♪

半年ほど前「ギルバートくんって実はゲイらしいよ…」とゆー話を聞いた。へえ、などとフツーに聞いてると「でさ、最近ちょん切っちゃったはさみらしいよマル秘

びっくり “ちょん切った”はさみ!?

どくろ雫な…何を…?」と薄々、ってか、ほとんど察しがついてたんだけど一応聞いてみた。

マル秘 the genital マル秘
うっそマジ!?
親しい友達で“ちょん切った
はさみ”ヤツはいなかったので(と思う)ちょっと面白かったりして

 
1週間ほど前ギルバートくんと会った夫曰く、名前もギルバートから“ジルバ”に変わり、周りも“he”ではなく“she”と言ってるとか。エロ気、いや、色気づきやがってリップキスマークきらきらグロスなんかも塗っちゃってるらしい。そして極めつけ

「なんか胸も出てきたみたいだよー大笑い
と、嬉しそうに報告してきた夫である。貧乳嫁の気も知らずに どくろ

“ちょん切った”はさみだけで胸まででかくなるのかよ!? “ちょん切った”はさみだけででかくなるんだったらあたしだってはさみちょん切りたいはさみ

“ちょん切る” はさみ “モノ”がありませんが~…お化け

 

 はさみ はさみ♀ はさみ はさみ♀ はさみ♀ はさみ はさみ

 

コメント頂いてもお返事するのが遅くなるか
はたまた時間が経って忘れてしまうかもしれないので
読み逃げ歓迎千客万来家内安全商売繁盛
読んで頂きありがとうございました
 
バイバイバイバイ
 
おはよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2007 11:57:53 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.