324485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2007
XML
カテゴリ:Hawaii
味よぉ—っしっ!
値段よぉ—っしっ!
量よぉ—っしっ!

稲葉
 
駐車場有り
電話808-953-2027
 
天婦羅御前
 
 
 
 
天そば御前
$12.99
 
 
 
 
 
 
 
 
バッテラ蕎麦御膳
 
 
 
ばってら・そば御膳
(普通サイズ蕎麦)
$11.99+α
 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印見よ!この蕎麦の盛りをっ!下矢印下矢印
てんこ盛り
量の少ない松玄(←しつこい)よっ!
これがっ!
これがっ盛りそばだよっ!
 
 
更科粉に中層粉を混ぜた透き通る麺に蕎麦粉のつぶつぶがうかがえる蕎麦は、非常にツルツルして喉越しが良く、それでいて細身ながらコシがありとても食べごたえがありました。
 
天婦羅用に普通の塩の他に、柚子塩とカレー塩(ウコン塩!?)の3種類が付いてます。そのまま舐めてもイケます オーケー

箸入れの後ろを見ると他の店舗が書いてあったんですがね、市外局番の“310”だけでスマイルへぇ~、カリフォルニアに何件かあるんだね」「どくろ そーだねぇ」なんて“ワールドワイダー”な知識を見せた(←ホントかよ)おはよう♪と夫である。が、ここでバカが露見するんである どくろ
どくろ 「“米沢”にもあるって。 ・・・で、米沢ってどこ!?
しょんぼり「“米沢”っつったら石川県だよ
どくろ「えええっ!?ちっうよぉっ! “米沢牛”がいるとこでしょ?秋田とか岩手じゃね?
しょんぼり「石川だってばっ!おーちゃん知ってるし

山形県でした
 両隣に誰もいなくて良かったよどくろ雫
  
先週は量の少ない松玄(←しつこい)で辛酸をなめたが どくろまぁーっいの蕎麦で腹が満たされたおはよう♪と夫、
旗旗旗WON!旗旗旗
 
メニューを見る限りランチもディナーも内容が変わらないようなんだが、ディナーになると値段がよぉーん!と跳ね上がるのでランチに行く事をおススメする。 
 
 
!  稲葉ホノルルで使ってる醤油入れ、小さくてかわいいんですけどね、
実用的じゃないんですよ。
夫は使う度に醤油入れの蓋を醤油差しの醤油の中にぶちまけてました。
ご使用の際は醤油入れの蓋にちょいと手を添え
蓋が落ちないようにお気をつけてお取り扱いくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2007 11:55:23 AM
[Hawaii] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.