324517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 28, 2007
XML
女王様は、〆て骨抜きにしてしまうのがお好き 赤ハート
 
サンマをね
 
 うお座雫 うお座雫 うお座雫 うお座雫 うお座雫 うお座雫 うお座雫 うお座雫 うお座雫 うお座雫
 
サンマを初めて〆たあの日から、サンマを〆上げた挙げ句骨抜きにするとゆー事にこの上ない快楽を覚え、女王様として目覚めてしまったO♪嬢である。この2週間で、“サンマのくせに豚野郎なサンマ”を20尾も〆上げてやりました。女王様、
赤ハート 赤ハート 
この間に3泊4日の“別荘生活”もしてるんだから「一体どんだけサンマ食ってんだよ女王様っびっくり!?」って感じなんですが。もちろん〆ても生で食べれるわけが無い NG ので揚げたり焼いたりして食べてます。KIKちゃん「火を通す時は〆なくても小骨が刺さらないよ」と教えてくれたんですが、おはよう♪鈴木なんです赤ハート ・・・“酢好き”なんですっ!“ヒカリモノ”とか“青背”とか言われる魚を酢で〆たのなんてほんっと好き赤ハート だいたいねぇ、“酢で魚を〆る”なんちゅー職人みたいな『技』使うの、おはよう♪ 好きに決まってんじゃんっ(≧∀≦)キャハ!(←“キャハ”ゆーな“キャハ”・・・どくろ
 
 
KIKちゃんも絶賛していた、KIKちゃんのお友達マグロ君がブログで紹介していた“サンマのバター焼き”がとっても美味しそーだったので、〆たサンマでバター焼きを作ってみました。
 
女王様が作る〆サンマのバター焼き
 
無茶苦茶マイウーっ大笑いですっ!salahiさんの言葉をお借りすれば、明らかに“レシピストーカー”のおはよう♪、2日続けて食べました ちょき 今日から又3泊4日の“別荘生活”じゃなければ今日の肴も〆サンマのバター焼きだったでしょう どくろ 『胡椒はたっぷり!』とゆーご指南があったので“胡椒赤ハートLOVE 且つ 子を儲ける予定の無いおはよう♪” 精子の致死量に達するであろう量の胡椒をここぞとばかりにぶちまけるんである。仕上げは白ワインで蒸しました。胡椒がたっぷり利いてるのでこのままで充分美味しいし、しかも、女王様によって“骨抜き”にされているので細かい事を気にせずにワシワシ食えます!冷えた辛口白ワインとの相性はモチロンばっちぐーオーケー(爆)でした。次回は〆ないサンマで作ってみましょう。女王様の出番がなくなるけど・・・涙ぽろり
 
 マグロ君、ごちそう様でした♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2007 09:44:51 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.