324914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 4, 2007
XML

あ"・・・。蒸し暑い雫 この蒸し暑い中“指紋グッド押捺”に行って参りました。帰りは“コンプッサ”(COMP U.S.A )の辺りからWaikiki迄歩きましたよぉ~。家にたどり着くのに2時間かかった・・・MARUKAI 寄ってメシ喰ったけど)。あっつくって顔てっかてかきらきら
あとはぁ、12月14日までに提出する書類をそろえてぇ、・・・あーメンチくせぇ どくろ ほんでぇーっ、13日まで 18禁 ファッキンファイナル 18禁 略してFFです どくろ 2個半(半個はオープンテキストでしかも2問だけ)受けなきゃいけないんだよぉ。ぜ—んぶ生理解剖学なんだよぉ・・・ショック(ってこのセメスター生理解剖学しか取ってないじゃん どくろ。テストセンターでの受験なのでいつ受けてもいーんだけどね、覚える量が・・・ハンパ無い どくろ 

FFと提出書類作成に付き12日もしくは13日まで(12日には終わらせたいっ!)書き込みはお休みいたします。—なーんちゃって。スズメの涙のアクセス数のくせに“お休み宣言”なんちゅーいっちょまえの事しちゃって

おはよう♪何様だ!?

新聞を読むように、コーヒー飲みながらの朝のネット徘徊はすると思います。足跡だけを(楽天以外だとhawaiiantelecomってゆー南国なネーミングな足跡ダス)べたべたべたべた残す事をお許しくださいませ どくろ

では後ほど。
かしこ。

 

MARUKAI のお弁当売り場で買った、その名も
旗 GOKUJO BENTO  旗
でも$4.99
GOKUJO BENTO
玄米・(なんかの)豆・納豆・アヒ(マグロ)
沢庵・人参の漬け物・海苔の佃煮






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2007 11:16:26 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.