324931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2007
XML

前回申し上げました通り、解剖生理学142ラボ、B確定です。タマタマごときがあっちゃこっちゃに名前持ちやがって!HeadだのBodyだのTailだのっ!覚えてたつもりだったんだけどなぁっ!と、こーゆーケアレスミスはよくあるんで、13日ギリギリに受けたとて、結果は同じ。問題数が少ない分、1問間違えるとでかい。1問合っててもでかい!あの1問さえ合ってればギリギリ“A”に紛れ込めたものをっ!18禁 ◯ァッキンッタマタマぁ~~~っ!18禁と、通りすがりのオトコの股間を睨みつけては握りつぶしたい衝動 ぐー に駆られながら(それじゃホントにセクハラ大王だよ どくろモンサラットの坂道をチャリで爆走して家に帰りました。

よせばいーのに家に着くなり改めてウェッブで“B”の確認をしてしまうおはよう♪ラーッジショッークッ!ある意味メンタリーセルフィッシュマゾ どくろ あと3%、あと3%で“A”だったのにっ!タマタマのHeadさえ合ってればっ!むきぃぃぃぃぃっ!!!と、タマタマにたいする怒りを増幅させているそこへ郵便屋がやって来た。青い包装紙に包まれた小包の送り主を見て狂喜乱舞のおはよう♪。例のごとく『OPEN』と書いてある指示に従って包装紙をはがし出て来たものはっ!

 

お願いマン
お願いマンだぁーっ!

今年の始め頃だったろうか。 マンマさんがブログでアップした“お願いマン”。お嬢さんである青山テルマちゃんの成功をお願いしていたと書いてあった。このお願いマンを見た瞬間おはよう♪の“欲しい欲しいモード”・炸・裂!

コメントで、どこで頼めるのか聞いたところ「頼んどいてあげるよ~!」と嬉しいお返事を頂きました。  

仲介役としてお願いマンを送ってくれたのがKIKちゃんです。KIKちゃんからの手紙にメールひっくり返すとち◯ち◯タマタマついてるからちゃんと見といてやってっ!と書いてあるのでひょいっとひっくり返すと、ホントにタマタマついてるよ~っ大笑い 数分前まで、にっくきタマタマのせいで“B”になった事に対し激しい憤りを感じていたとゆーのに、全裸でのほほんとしてタマタマをさらしてるユーモラスなお願いマンを見たら「Bがなんなのよ大笑いちーせーちーせー!がっはっはっはっはっ!と、気分はいつもの能天気モードへ♪

ホリデーシーズンになるとおはよう♪の家にある酒はサンタ帽をかぶるんであるが、この帽子をお願いマンにかぶせてみた。これが似合うのよお願いマンったら!ホラご覧!

サンタなお願いマン
かぁ~わいぃ~でしょぉ~~~赤ハート

全裸にサンタ帽をかぶるお願いマン。こーゆー“ヘンタイ君”って、この時期ホントにいそーだよね爆。でもカレはお願いマン♪ヘンタイなかっこも良く似合う。フフフ。

実物を見るまではしょんぼり一体なんなのそれ!?」といぶかしげな顔をしていた夫ですが、実際お願いマンにお目にかかると笑みさえこぼすじゃないですか。ってゆーか、おーちゃん大喜び大笑い

マンマさん
心からお礼申し上げます
どーもありがとーございました♪

メキシコの味、探すからね!

 

仲介役を買って出てくれてKIKちゃん、それでけでも充分なご苦労だとゆーのに、一緒に色々入れてくれました。

KIKちゃんから

KIKちゃん御用達のお寿司屋さん・旗大将の店旗のお吸い物、カレーの壷日本手ぬぐい吸水シート、そして トイレ トイレットペーパー爆! 

クッション材

 

トイレットペーパー、お願いマンを守るクッション材として役に立ってくれたんです。この後はおはよう♪のお尻の役に立ってくれるでしょう。何てったって紙モノの高いこの島。ありがたやありがたや♪

 

 
 

KIKちゃん
ご足労かけたねぇ
いつもありがとー! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2007 10:23:05 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.