324488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2008
XML

夫の誕生日だとゆーのに、小金欲しさにいそいそと現場に赴き夜11時51分に帰宅した非情な嫁・おはよう♪です。夫よ、お誕生日おめでとうだったねお誕生日

夫の1人バースデーディナーは、毛穴とゆー毛穴から汗が迸るチキンとトマトとナスのカレーであった。チポトレキューブを2コも入れたんだが、そのせいであろーか?

しょんぼり 食べ始めたら速攻お腹が痛くなった・・・

そーですどくろ

070508dinnerさて、夫の誕生日を放ったらかしたおはよう♪が現場で食べた食事は、今日も例によってTOFUとNIGIRI(納豆巻き)とV-8でした。

食堂に入ってきたコワーカーのリチャードが、男前豆腐をそのまんま食べてるおはよう♪を見て言ったね。

 

ウィンク おはよう♪、TOFUにね、おろし生姜とネギをのせて天婦羅つゆをかけて食べるとおいしーんだよオーケー うちの子供達も大好物でねぇ~♪おはよう♪も

今度食べてみなグッド

って・・・

そんな事、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってますから

 

メキシカンとフィリピーノと、そして申し訳程度のオキナワンの血を引く“思いっきりローカル”に豆腐の正しい食べ方を伝授されるとは思わなかった・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2008 04:43:43 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.