324489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2008
XML
おはよう♪のお弁当
 070508dinner
TOFU
NIGIRO
V-8
 
 「おはよう♪、今日もニギリとトーフとV-8でしょ?」と、現場ですっかり認知されてるおはよう♪のお弁当です(^_^;)NIGIRIの中身はってーと、
 
 
 納豆巻き
納豆巻き
デス
 
(^_^;)
 
嫌いじゃない人間にとっては匂いの気にならない納豆ですが、嫌いな人には結構とんでもない匂いかもしれないので、シフトをチェックして“1人飯”の時しか持っていけないんだけどね(1人飯じゃない時はフツーの“NIGIRI”)。とは言っても、時々“食堂”に人が入ってくる事があるんだが、だぁれもおはよう♪が納豆食べてるとは気付いてないみたい。
 
なんせアメリカとは言えここはハワイ。アジア・パシフィックエリアにカテゴライズされてしまう島。故に“よそのアメリカ”じゃ考えられないよーな、納豆なんか足下にも及ばないどえらいキツい匂いのモノ食べてるヤツらの方が多いしな。コリアンとかチャイニーズとかラーメンとかラーメン 2人のハオリと1人の中東系アメリカンはイタリアンとかメキシカンとか“思い切りアメリカンな肉おうし座!”とか食べてるけどね。でもさ、それも納豆より臭うよ・・・?
 
“食堂”の近くに行くとかなり匂いが漏れてきてるもんね。するってーと納豆ってさ、“匂い”っての、あんまりないんじゃないの?とか、おはよう♪思うんだけどどーよ!?むかぁ~しむかしの昔ながらの納豆は独特の(それでもおはよう♪にとっては胃袋を刺激する)匂いがするかもだけど。それでもコリアン、チャイニーズ、イタリアン、メキシカン、ビーフそしてラーメンに比べたらその“にほひ”、野菊のやうにとっても控えめ花だと思ふ。
 
今日の飯は“自分が持って来たゆで卵の匂いでさえ”気にしているロコジャパのライナス君と一緒になりそーなので、“フツーのNIGIR”を持っていかなきゃだおにぎり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2008 09:20:59 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.