246698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元あめれか日記

元あめれか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

過去の日記をもっと読む(2004~2008年11月)















































































































































2008.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前の晩から、娘は大はしゃぎでした。「グランパ、来るって。明日来るって。」って。


そして母の日の週末、娘の大好きなグランパ(父方のじいじ)と親戚の伯母がやってきました。グランマ(ばあば)からの預かり物のレインコートとともに。もう、娘のはしゃぎぶりと言ったら!!!

1




「これ、グランパのスリッパ?」「グランパ、見て~。見て、グランパ。」「グランパ、こっち、来てちょうらい。」と、一日中テンションは上がりっ放し、夜の9時まで昼寝もいっさいせずに、グランパに引っ付きまわっていました。いつもの、ママッ子は一体どこへ??




おかげで、一日中楽々でした~。






いただいたレインコートはこんなのです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.19 20:03:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.