246702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元あめれか日記

元あめれか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

過去の日記をもっと読む(2004~2008年11月)















































































































































2008.05.18
XML
カテゴリ:・イベント

先週のグランパに引き続き、またまた来客の我が家です♪

というのも同じ市内にダーの学部時代の友人が3人も住んでいて、その3人ともが我が家に集まってくれたのです。


懐かしメンバーにちょい嬉しそうなダー。話も弾む弾む♪

娘も固まっていたのは、最初の5分だけ。あとは、もうおもちゃを見せにいったり、踊ってみたり、膝の上に座りに行ったり、よじ登ったり、とまあ、人見知りどころか、お友達が疲れるくらいに引っ張り回して遊んでいました。


ちょっと早めのおつまみやらなにやらと早々とビール、そして餃子パーティーとなったのですが、娘も枝豆やらかっぱえびせんをつまみ、宴会モード♪おやつも別メニューの晩ご飯も、そしてさらに餃子も6個しっかりと食べ、ぱんぱんにお腹を膨らませておりました。




翌日は、食べ過ぎで腹痛になり「tummy ache あるよ、you're doctor.  食べ過ぎね~。涙ぽろり」と、私にお医者さんになれと命令しつつも、どこか しゅんとしていた娘だったのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.22 14:42:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.