246667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元あめれか日記

元あめれか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

過去の日記をもっと読む(2004~2008年11月)















































































































































2008.05.20
XML
カテゴリ:・育児のこと

さきほど、娘を保育園に送り出してきました。


スモッグとお帽子をかぶっての初登園。娘も前から何回も着たり脱いだりと張り切っていました。そして、今日は玄関でとびっきりの笑顔でカメラの方を向いてくれました。ひよこどきどきハートカメラ


物心がついたときから通ったデイケアと違い、いきなり知らないお友達の中へ一人、ぽつん。お姉さんに手を引かれて中へ入っていった娘は、私がいなくなったことに気付いたかしら?大丈夫かな?今日はどんなお話をしてくれるかな?


久々に娘のいない時間。今日は、役所関係の手続き、全部済ませてきます!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.05 02:50:58
コメント(4) | コメントを書く
[・育児のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.