3806632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.02.01
XML
仕事から帰ってくるとき
家まであと少し~ってところで
ポツポツ雨傘

夕方、地元のニュース番組を見ていたら
天気予報をテレビ局の屋上から中継していて
雪が凄くってw( ▼o▼ )w オオォォ!!

そのちょっと前に帰ってきた旦那くん。
「ギリギリセーフだった~(´▽`) ホッ」と。

今日、ジムに寄らずに帰ってきたのは
野生の勘が働いたのか?


で、今(22時過ぎ)外の様子をチェックしたら、、、
道路は真っ白になっていました雪
朝まで、何センチ積もるのかなぁ~。
明日も一日降るみたいだし、、、


昨日、着る物失敗したのか
仕事中~家に帰ってきても寒くって
今日はしっかりニットを着こんで。
今日は気温も少し高かったから
そんなに寒く感じなかったけど
明日はまた芯から冷えるんだろうな~ぺんぎん
(予想最高気温0℃)

寒いと、体が縮こまるし
厚着になるし、動きが鈍るし
嫌だな~。

温泉入りたーい温泉


*  *  *


《1/23のコーデ》

ahaaha:フェルトベレー帽着画.jpeg


《着画使用アイテム》

●ニット:【SM2】
●スカート:【SM2】今シーズン物
●ブーツ:【GU】
NEW●ベレー帽:《ahaahaさん》



NEW物はこちら


¥637



買う前に、同じかな~?と思っていたコチラ↓


¥1382

タグ(品番)を見たらやっぱり同じでした。



並べてパチリカメラ

ahaaha:フェルトベレー帽.jpeg


《イーザッカさん》・・【モクモカ】
《ahaahaさん》・・【ブルー】


大きさ、違うように写ってる?
実際は差はないです。
(あるとしても個体差)


ベレー帽不得意なピノコ。
《イーザッカさん》で買って、
「ベレー帽恐怖症」を克服し
今シーズンは【studio CLIP】でも購入。

《ahaahaさん》ではセールでとてもお得だったので
次はこういう色が欲しい!と思っていた
杢調のネイビーGET。
これで、ベレー帽熱は収まりました。

ベレー帽恐怖症克服といっても
どのベレー帽でもうまく被れる、、、わけはなく、
やっぱり基本は苦手です。

このベレー帽と【studio CLIP】のベレー帽が
特別なのかもしれません。




ahaaha:フェルトベレー帽着画アップ.jpeg  ahaaha:フェルトベレー帽着画アップ後ろ.jpeg


被り口がリブになっているんですが
ピノコは前の方は折りこんで被ります。

フェルト生地なので形がキレイに出て
ベレー帽不得意な人にも向いていておススメです。


買ったのは12月後半。
寒い日や雪の日はニット帽をかぶっていたし
ベレー帽をかぶっても着画を撮るのを忘れていて
お披露目が遅くなりました雫






おっ!
気になる物ペタして更新するつもりが
ウトウトしてしまったー(゚д゚lll)ガーン

布団で寝ます眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.02 00:49:12
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.