3808078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.02.02
XML
雪かき、疲れたぁ~ほえー
腕、パンパン。

仕事に行く前は
自分が歩くところだけサ~っと雪かきして
仕事から帰ってきてから
本格的に。

車には15センチくらい積もっていました。

まぁ、50センチ、60センチ積もったわけではないので
まだマシですが、、、
雪降ってる中での雪かきなので
せっかく綺麗にしたところに
またどんどん雪積もっていって。

それが悔しいんですよね~ぷー


何度も書いていますが
我が家は通勤で車を使わないので
その点では楽してます。
(朝の雪かきサボり)

アパートの下のお部屋のお宅は
朝7時にカーテン開けると
もう雪かきも済ませて、車(2台)もなく。
(パパさん+ママさん+保育園児の3人家族)

ママさんとお子さんはだいたい17時過ぎに帰ってくるんですが
朝雪かきして、また帰ってから雪かきして、、、
大変だ~。

車で出かける

日中、駐車スペースに雪が積もる

帰宅した時、雪かきしないと車停められない
(無理やり停める人もいるけど)

土日なら頑張れるけど
平日、仕事から帰ってきての雪かきは
しんどいだろうな。
・・・ってピノコも一応、
仕事から帰ってきてからの雪かきですけど
仕事内容が4時間だけだからね~。


さてさて、この雪はいつまで続くのかな?

天気予報を見たら
明日は曇りくもりだけど
また来週は雪がズラ~リ。

2月いっぱいはしょうがないかな。




そんな今日は
予想最高気温、
前日差マイナス7℃の0℃ということで
しっかり防寒対策していきました。

古い着画、ポーンと飛び越えて
今日のコーデをアップします。




【SM2】カット起毛パンツ着画.jpeg


《着画使用アイテム》

●ワンピ:【cheer】肩紐ワンピ(ヘリンボーン)
●ニット:【SM2】
●インナー:【ユニクロ】極暖ヒートテック
NEW●パンツ:【SM2】カット起毛パンツ
●靴下:【ファルケ】
●ブーツ:【GU】
●ターバン:【GU】


ターバン、、、見えないですね(汗)
でも、ターバン、似合わないから見えなくて良かった。

ターバンは耳の防寒用です。
効果バッチリで、全然冷たくなかった~(o^-')b グッ!




レポ品はこちら


(売り切れ)


楽内では売り切れですが
ZOZOTOWNでは全色在庫有ります。

カット起毛パンツ


CANオンラインショップでは
【モカ】のみ在庫あり。

予想通り、70%オフまで下がりました。
しかも、ZOZOでは71%オフ!!




【SM2】カット起毛パンツ着画アップ.jpeg


パンツ、めちゃくちゃ良かったです!!!

寒い地方じゃない方は不要かな~。
暖かいし、風も通さないし
肌触りも気持ちいいし。

初めて見た時から何度か店舗で目撃してきましたが
実は試着はしていなかったんです。
オンラインショップで買って、届いてからも試着していなくて
今日が初めての着用だったんですが
感激~。

サイズ感も、ピノコ体型でほどよいゆとりがあるし
ウールなんかだとチクチク感が気になりますが
これは【ポリエステル90%, レーヨン10%】で
チクチク感全くなし。


イロチで欲しい!
けど、送料かけてまで、、、は、、、。

実店舗にもまだ残っているかな?
見に行きたいけど、
行ったら他のものまで買っちゃいそうで、、、
怖い、怖い。


*  *  *


土曜日からお買い物マラソン始まりますね。





必要な物、あったような、、、なかったような???

旦那くんへのバレンタインデーのチョコ&プレゼントは
買うつもりです。


 

旦那くんのお気に入り。
何度か「買って~」と言われているんですが
お値段、結構するので、、、

バレンタインデーならいっか~赤ハート




 

内側カットソーで、動きやすそう。

《and CUBE SUGARさん》、
1時間限定の20%オフクーポン出ています。




同じく、20%オフクーポンが出ている《イーザッカさん》


 

左のカットソー、ツボ過ぎる~目がハート




こういう洋服が欲しいな~というイメージがあるんですが
実際には売っていなくて。。。ということが
何度もあって
今年は自分で作ってみようかな~なんて
無謀な考えが頭に浮かんでいます。

ピノコは手先が不器用ってわけではないと思うんですけど
面倒くさがりなんですよ。

ギャザーのデザインは好きだけど
自分で作るにはきっと面倒に思うだろうな~。

一から自分で作るか、、、
手持ちの洋服をリメイクするか、、、

知識も技術もないので
きっと1着仕上がるのに時間がかかると思いますが
もし出来上がったら
ブログでお披露目させていただこうと思います。




時計2月4日(土)18:00~23:59
2mあたり3,000円(税込・送料込)
6時間タイムセールでお安くなる、、、らしいです。


 

 


冬生地のワンピースが欲しいんです。。。
でも、今から作り始めたら
出来上がる頃には暖かくなっていそう~さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.02 20:07:08
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.