3807942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.02.15
XML
一昨日の13日から
翌日のバレンタインデーを気にしていた旦那くん。

岩手にいた時の職場では
あげる方も貰う方(お返しする方)も大変だから
義理チョコ(職場チョコ)はやめましょう~ということになっていたんです。

山形の職場はどうかわからなかったので
「俺だけ貰えなかったらどうしよう、、、」と気にしていたようですが
結果、山形でも、職場でのチョコはナシになっているようで。

「俺だけじゃなかった~」と
スッキリしたような、ホッとしたような様子で帰ってきました。


職場の年配のおばさまに
普通に、おやつとして
アーモンドチョコ貰ったみたいですけどね。


ピノコからはこちら↓ダブルハート



何度目かのリピ。

中身、偏るので
どうかな~と思っていましたが
まぁ、こんなもんかな。

旦那くん、甘いもの好き。
夜中とかコッソリ食べてるんですよね~。

このチョコはお値段結構するし
大袋なので
食べ過ぎには注意してほしいな。



*  *  *



《2/7のコーデ》


【SM2】ブロックチェック重ね着風ワンピース着画.jpeg


《着画使用アイテム》

●ワンピ:【SM2】ブロックチェック重ね着風ワンピース
●インナー:【ユニクロ】極暖ヒートテック(メンズのハイネック)
●パンツ:【SM2】【30th】ストレッチニットガウチョ
●ブーツ:【GU】
●ヘアバンド:【SM2】編み編みニットヘアバンド



NEW物はこちら




実店舗で70%オフにて購入です。

冬物のノースリーブのワンピが欲しくて
でも、ピンと来るものと出会えていないので
これをノースリにリメイクしよう~と買った物。

いきなりリメイクするのも、、、と
まずはそのまま着てみました。





【SM2】ブロックチェック重ね着風ワンピース着画2.jpeg


ワンピだけでは物足りないので
ベストをプラス。


ワンピは起毛素材で表面ほわほわ~っとしています。
白×黒のブロックチェックは
配色がハッキリしすぎて苦手なんですが
これは、ベージュ×ブラウン(チャコール?)で
似ているお色だし
暖かみのあるお色で、気に入っています。





【SM2】ブロックチェック重ね着風ワンピース着画後ろ.jpeg


スカート部分、重ね着風になっています。
普通にしているとよくわからないので
この着画↑では、生地を少し引っ張って
内側の生地を見せています。

後姿、自分では見えないけど
歩いたりすれば
スリットがイイ感じになるのかなぁ~?



リメイク、、、しなくても
このままでも問題ないし
充分可愛いんだけど
欲しいワンピが「冬素材のノースリ」なので
やっぱり、袖、切り落としちゃおうかな。





【SM2】編み編みニットヘアバンドアップ.jpeg


頭にはヘアバンド。
ワンピと一緒に買った物です。

これ、見た目は可愛いんですが
やっぱりヘアバンド・ターバンは
ピノコの頭の形には向いていない。。。

後ろにスルッと取れそうな不安感が雫


家に帰ってからネックウォーマー風に
首にかけていたら
暖かかったです(笑)



*  *  *


ここまで夕方下書きしておいて
後で追加でペタペタしようと思っていたのに
またまたウトウト~眠い..

いつもはメールチェックくらいは済ませるのに
メールも溜まった状態です。。。

寒いので遠赤外線のヒーターにあたっているんですが
ポカポカ気持ち良くて眠くなっちゃうみたいで~。

やっぱり夜になる前に
ブログアップ出来ればいいんだろうな~。

でも、明るいうちは
色々やりたいことあるしな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.16 01:02:15
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.