3807869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.04.11
XML
今日は午後から雨予報雨

で、予報通り雨降ったんですが
なぜかそんな日に白い靴(合皮)を履いて行くという、、、どくろ

何となく、白い靴の気分だったんですよ~。
ザーザー降りではなかったけど
まっ白の靴がすこーし汚れてしまった。。。


明日は3月下旬並みの気温だそうで
今日よりマイナス5℃の、10℃予報。

雨ではないようだけど
日差しもないみたい。

地元のテレビ局のアナウンサーが
「冬のアウター着た方が良い」
と言っていましたが
宅配クリーニングや地元のクリーニング店に出しちゃったから
もう着たくない!!

スプリングコートの中に、ニットを着て
防寒しようと思います。



*  *  *


暖かくなるまで待っていました!のコーデ。





《着画使用アイテム》

  
NEW●プルオーバー:【SM2】フリルレースプルオーバー


そうそう、この日は
こちら↓の発売日で。




確認のために、以前買ったグレンチェックのワンピを
着てみたのでした。

で、やっぱりいいよね~欲しいよね~と(笑)




NEW物はこちら↓




3月のspringフェア(実店舗)にて購入です。
生地が薄手なので
なかなか着ることが出来ず。。。

先週、やっと暖かくなったので
袖を通すことが出来ました。







襟元アップ。

ゴムでクシュクシュ~。

ちょこっとレース付き。


【グレー】なんですが
【モカ】みたいなお色で落ち着きのあるお色です。



前髪、、、短いの
おわかりになりますでしょうか(。・w・。 ) ププッ
人生で一番短く切っちゃいました。

ニット帽やベレー帽をかぶると
前髪潰れるので
実はこの長さ、帽子を被る時はちょうどいいんです。

が、
仕事の時は帽子かぶらないので、、、
慣れるまで恥ずかしかったー。
今は、堂々としています。







同じく先月のspringフェアで買った
「綿ショール衿レース」
を羽織りました。





今の時期、、、
暑くもなく寒くもなく~って時に
綿素材はちょうどいいです(o^-')b グッ!
(この上にスプリングコート着ましたけど)




【SM2】、13日(木)から
summerカタログ配布始まりますヨット

まだ冬物の衣替え、終わっていないのに
サマーだってぇ~。

3月にお店に行った時
店員さんが
「4月になれば夏物が入ってくる」
って言っていたんですけど
本当だったーw( ▼o▼ )w オオォォ!!

夏物は当然、まだ要らないけど
10%オフのチケット貰えるし
(お買い物すれば)
金曜日あたり、行ってこようかな~。


  

  

  




カンカン帽、去年買ったな~。
(【SM2】じゃなく)
明日、明後日で
衣替え進めよう~ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.11 23:00:19
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.