3808188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.11.10
XML
今日は昨日ほどの強風ではないけど
風あり~の快晴晴れ

こんな晴れた日はお出かけしたい、、、
というか
出かけなきゃーという気分になるんですが
今日は家に引きこもり。


昨日のお仕事の件で電話が来るかな~と
勝手に自宅待機していました。


結局、待っていた電話は来ず。
別の、昨日話を聞かなかった派遣会社さんからは
「登録しておけば、条件があった依頼が来た時に紹介できますよ~」と
お誘い?の電話が来ましたが。


昨日、
「担当者から電話が行きます」と言われたので
朝から、、、いや、昨日家に帰ってから
ずっと待っているんですけどね~。


家電&ケータイの番号を記載してきたので
家にいなくても、ケータイにかかってくるんでしょうけど
歩いていたり、買い物したりしていると
電話に気付かない時があるので
自宅で常に意識していたんですが
午後から疲れちゃって
15時くらいからは糸がプッツーンと切れはさみ

実家の母と長電話~電話
(仕事のことだけじゃなく色々と~)


土日、連絡が来なかったら
別のお仕事にアタックしようかな~と思います。


*   *   *


数日前のコーデ。

改めて写真を見ると
失敗コーデだったぁ~ほえー





≪着画使用アイテム≫


   
●ワンピ:【kfg】シンプルなキャミワンピ(生地持ち込み)
●ブラウス:【SM2】
NEW●靴下:【SM2】うさぎとひつじの冬じたく柄ソックス
NEW●バレエシューズ:しまむら


【kfg】さんのキャミワンピは
最近販売されている、後ろで調節できるタイプではなく
前のバージョンの。

「後ろ結びのキャミワンピ」は
10月の受注販売の時に初めて注文しました。
今日も受注販売ありますよね~。
今日の分の【ミネラルグリーン】のお色も好きで
お願いしようか迷っているところ。

前回分がまだ届いていないのに、、、という葛藤が。

でも
欲しい時に、いつでも買える・・・というものではないので
やっぱりチャレンジしてみようかな~。







【SM2】の靴下としまむらのバレエシューズが
おNEWの物です。


【SM2】の靴下は
薄手で伸びがいいタイプ。
手に取った時よりはいた時の方が
「薄い」と感じてビックリでした。

暖かい生地なので
今の時期は寒くないけど
真冬はムリだなーおひつじ座



バレエシューズは
サイズ違い・色違い・素材違い、、、を
納得のいくまで、何足分も試し履きして買ったので
ピッタリ問題なし~グッド

広幅&外反母趾ですが
窮屈感もなく。

買った時は、長距離歩くのはムリかな~と思っていたんですが
昨日、初めて外履きしてみて
全く問題なく歩けました。

靴底、薄いんですけど
衝撃も感じないし
歩いたのは片道10分くらいだったので
参考にならないかも~だけど、疲れないし。


今回は靴下をレポするために
ワンピに合わせましたが
パンツに合わせても良さそうです。



そうそう、
このコーデの失敗点は、
ワンピの丈がピノコには短すぎた!

たぶん、いつもなら
ワンピの中にガウチョとかペチパンとか穿いたと思うんです。
が、今回は
靴下をレポしなきゃ~と
自分としては苦手なミモレ丈のコーデに。。。

見れば見るほど悔しいので
近いうちにリベンジ着画撮ろーっと。


*  *  *


昨日、出先から帰ってきてメールチェックしていたら
オシャウォーさんからお得メールが~eメール


マラソン中に買おうかな~と思って
でもガマンしたもの、買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



¥5076⇒お買い物マラソン協賛セール¥4298⇒10%オフ
【グレー】


¥3996⇒お買い物マラソン協賛セール¥3456⇒10%オフ
【アイボリー】


¥1620⇒感謝価格¥486⇒10%オフ
【ベージュ】


メルマガ会員さん、
3点以上購入で使える10%オフクーポン、
13日pm23:59まで使えますよ~。

「お買い物マラソン協賛セール」が昨日までだったので
慌ててお買い物しましたが
クーポンは、期間中、何度でも使えるそうです。

一応、お取り置きしておけばよかったかな~。
(もう発送の連絡来ちゃった。。。)


*  *  *


今日もアフィリエイトがおかしい。。。

アフィリだけスマホで読み込んで下書きして
文字はパソコンで打って、、、

面倒だし
アフィリの大きさが、これだけなのも
つまらない~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.10 19:37:30
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.