3808303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.01.11
XML
今日は美容院に行ってきました。
福島で行くのは初めて。

普通の美容院とは違う、、、というか、、、
ちょっと変わった?お店で。

「白髪染め&トリートメント専門のお店」とのこと。
お値段が安めなんですが
その代わり、ブローはセルフ!!

コーヒーなどの飲み物のサービスや
マッサージなどもなし。
髪の悩みとか、ヘアケアアドバイスなんかもなし。

スタッフさんはひたすら
カラー&シャンプーを繰り返して
お客をさばいている感じ(笑)


いつもなら美容院に行くと
帰りはちょっと特別な気分になるというか、、、
キレイになった自分がちょっと照れくさいというか、、、

でも、ここのお店は
自分で仕上げをするので
特別感が全くなく、自宅、、、みたいな。

緊張せずに行けるという点ではいいかな~。
白髪染めは結構頻繁に行くことになるので
お安いのは助かるし。


今回、新規コースで
「贅沢プレ根元リタッチ+アクアうるおい髪エステ 4,800円→4,100円(税抜き)」
をお願いしてみました。

エステ効果・トリートメント効果は感激するほどではないけど
とりあえず、やる前よりは毛先の指通りが良くなったーグッド


リタッチのお得クーポンが販売されていて
買ってきちゃったので
今後、11回はそのお店にお世話になります。
(オーガニック根元リタッチ染め(¥2,484)×11回分が
10回分のお値段で買えるクーポン。=1回分お得)

たま~にまた、トリートメントもお願いしようかな。


*  *  *


昨日のコーデ。




≪着画使用アイテム≫


●ワンピ:【cheer】
NEW●ブラウス:【SM2】刺繍レースプルオーバー
●カットソー:【SM2】
●パンツ:【ユニクロ】
NEW●ストール:【arbore】 大判チェック起毛ストール


≪イーザッカさん≫や≪ahaahaさん≫で買った
プチプラベレー帽。
今までは、後ろの方だけリブ部分を出して被っていましたが
出す分量とか、位置とか難しいな~と思っていて。

最近、スポッと被るベレー帽をいくつか買って
その影響か、リブ部分を中に折って
スポッと被ってみたら、こっちの方がいいー。

今まではリブを出した方が
ズレたり取れなくていいな~と思っていたんですが
リブを出さなくても大丈夫でした。
形も、こっちの方がキレイ~ちょき




NEW物その1




実店舗のプレセールに行った時
プルオーバータイプのこの【ホワイト】と
ブラウスタイプの【カーキ】を試着して
結局買ったのは ブラウス の【ホワイト】。

そのあと、オンラインショップで
プルオーバー の【カーキ】購入。

本命。


年末、とってもお得に買えるチャンスがあったので
実店舗で試着して買わなかった2点を買って
イロチ・型違いで4着ゲット~(^ー^* )フフ♪







【麻51%・レーヨン49%】素材で
ちょい厚手な生地。

ゆったりしていて楽だし
今の時期もひんやりしないし
だ~い好きですハート(手書き)







ちょ~っと、わかりづらいですが、、、
後ろはボタンになっています。


今回は寒々しいかな~と
ワンピのINに着ましたが
もっと暖かくなったら
パンツやスカートに合わせたいな。







同色の刺繍は目立たず。
可愛すぎないのも◎。
(刺繍・レース好きなので、もっと目立っても良かったけど)



Rakuten BRAND AVENUEさん、
またお得なクーポン出ています。

5,000円以上のお買い物で使える10%OFFクーポン
10,000円以上のお買い物で使える20%OFFクーポン









NEW物その2




今月初め、【初売りセール】にて
【レッド】をポチ。







【レッド】だけ、
モデルさん着用の画像がなく
どうかなぁ~とドキドキでしたが
お店の画像通りのお色で
鮮やかな赤ではなく
くすんだ赤で、使いやすいお色でした。







ネイビーも入っているので
全体的に見るとワイン系かな。

アウターをはじめ洋服全体が
ベージュ系のお色が多いので
アクセントになりそうです。







首に巻いてみた。







普通の?薄手のストールなので
巻き巻きしやすいです。







羽織ってみた。

薄手だけど、ないよりは暖かいです(笑)


そうそう、
届いて開封した時
畳んであった状態から広げたら
静電気バッチバチ~いなずま

柔軟剤を水で薄めてスプレーする、、、で
静電気を抑えられるんでしたっけ?
そのうちやってみます。



≪ and CUBE SUGARさん≫、12日0時~再値下げです!!

ストールと一緒に買ったこちら↓も60%オフに~。




 
 
 

60%オフ



*  *  *


今日行った美容院、
イオンに入っているお店なので
つい、、つい、、グリーンパークスを覗いてしまった!

セール価格からさらに20%オフ!

ニットが欲しくてね~。
3990円の70%OFF、そこからさらに20%OFFで
めっちゃ安い~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って
3点試着したんですが、、、お買い上げなし。

この辺だったかなぁ~?
違うかな?

 



お色が~、、とか
着丈が~、、とか
身幅が~、、とか
裾のデザインが~、、とか
気になる点があって
迷った末に、諦めた。。。

最後のペタのニットは
試着後も手に持って回っていたんですけど
最後の最後で置いてきちゃった。
(着丈・・・。)




お買い物モードに入ったピノコは
イオンの婦人服コーナーへ。

そちらでも3点試着して、
1点お持ち帰り~。

色・デザイン・着丈・身幅、、、
やっと理想的なものに出会えました。

大したものではないけど
自分の記録として
そのうち、、、アップしたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.11 21:35:04
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.