3808401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.02.14
XML
ピンクハートHappy Valentine's Day!ピンクハート


旦那くんに
「チョコ、どうする?」と聞いたところ
「いらない」と、珍しい返答が。



何度か、こちら↓を買ってほしいと頼まれたことあったけど




今年はいらないのか。

まぁ、これを買っちゃうと
ピノコはほとんど食べず
旦那くんが夜な夜なパクパクと。。。

で、いつの間にか、空き袋が転がっている。。。ほえー




こちらはパチンコ屋さんから旦那くんへ(笑)
(パチスロの景品)




ピノコに「お土産~」と持ってきてくれました。
(一昨日)

いつもそうなんですが
「お土産~」と渡すくせに
ピノコが手を付ける前に旦那くんが食べちゃうんです。。。

このチョコもそうなりそうだな~泣き笑い



ピノコから何もないのもつまらないし
気になっていたケーキ屋さんでケーキを買ってきました。




福島で有名、、、らしい
有名、、、だと思う
有名、、、なのかな?
レパコさん

福島に来てまだ数か月なので
「福島で有名です!人気です!」と断言する自信がないんですが
前に派遣で働いていた時に
クリスマスケーキをどこで買うか迷っていたら
このお店を勧められたので
「有名なんだろうな~」と。

福島市内に数店舗、県外にもお店があるので
その点からも人気のあるお店なんだろうな、、、と
想像できます。







オープン ザ BOX!

選べなくて4つ買っちゃったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







旦那くんが好きな苺のショートケーキ(ガトーフレイズ:¥650+税)
ピノコが好きなフルーツタルト(フルーツタルト:¥700+税)


お値段、結構します。。。
我が家の金銭感覚だと
なんでもない日に、気軽に買えるものではないので
この機会にハート(手書き)


まだ食べていないので
お味については書けないんですが、、、
フルーツタルト、よく見るとミカンがゴロっと1個乗ってる!?







チョコレートモンブラン:¥480+税
ミルキードーム:¥430+税


バレンタインデーなので
本当はチョコの方を旦那くんに~なんですが
オレンジが入っている?ようで
チョコ×オレンジは旦那くんが苦手で、ピノコが好きダブルハート

ということで旦那くんは
(確か)イチゴのムースがホワイトチョコで覆われた
ミルキードームを~。


旦那くんの分、ピノコの分、、、と
一応考えて買ってきたんですが
ピノコは旦那くんの分も
少ーしいただくつもり。
味見してみないとね~(^ー^* )フフ♪




そうそう、
昨日ペタしたこちら↓

 
(ピンクもあるよ)


こういう時にやっぱりあると便利!

今、ケーキに軽~くラップをかけて
冷蔵庫にしまっています。

ケーキ、買ってすぐに食べればいいんですけどね。
旦那くん、福島にきて、初の出張。
(県内に日帰りで)

お疲れ様~ということで
夕飯後にいただきますケーキ


*  *  *


先週のある日のコーデ。




≪着画使用アイテム≫

●チュニック:【SUNVALLEY】
●パンツ:グリーンパークス
NEW●ブーツ【marie claire bis】ショートブーツ
●靴下:【studio CLIP】
●ベレー帽:イオン


NEW物は、イオンのセールで買ったブーツ。




楽内ではこちらのお色が販売されています。







レポ用にアップの写真を撮ったのですが
キレイ目なブーツなのに
ボーダーの靴下。。。。。ショック

ちょっとね~、、、ということで
改めまして。




今日のコーデ。




≪着画使用アイテム≫


●ニット:【Lueuf】
●ブラウス:【studio CLIP】
●キュロット:【studio CLIP】


【studio CLIP】のブラウスは
ストライプ柄のフリル襟、
キュロットはコーデュロイ素材です。







足元アップ。

スクエアトゥだからか
スッキリ、大人っぽいブーツ。
こういうブーツは久しぶりです。

広幅の足ですが、窮屈感が全くなく。
見た目も、広幅が目立たないような!?







ヒールも久しぶり。
太めのヒールなので
歩きやすく、疲れにくいです。

ヒールのある靴を履くと
「女性」を実感できるというか(笑)
いつも、ラフで楽なコーデなので
シャキッとするような。

たまーには、ヒールありもいいもんですね。


*  *  *


今日の福島は
最高気温9.8℃のポカポカ~晴れ
車に乗る時、ドアを開けた瞬間、
モワッとした空気が。

明日の予想最高気温は5℃。
こちら地方では暖かい気温ですが
暖かくなったり下がったり、、、

体調管理に気を付けないと、、、ですね。


ちなみに、実家(山形)の母によると
月曜日、50センチくらい雪積もったそうで雪
雪かき、今シーズン一番大変だったらしいです。
近くに住んでいたら
雪かき、手伝いに行くのにな~。


全国ニュースでは
山形県の肘折(大蔵村)の積雪400センチが
取り上げられていましたね~。
ビックリです。
住んでいる方、大変だろうな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.14 19:18:39
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.