3808216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.02.20
XML
今日は、昨日書いた派遣会社Cへ
登録しに行ってきました。

希望のお仕事は
即内定、、、とはならないようで
派遣先の会社の方とも会うことに。
(後日)

面接、、、ということではなく
職場見学?案内?のようで。。。
ほぼ、決まったってことでいいのかなぁ~?

ちゃんと決まるまでスッキリしないなぁ。。。しょんぼり


ちなみに、、、
この仕事が決まると
仕事に行くときはパンツコーデになるようなので、、、
今のうちに
飽きるくらい、ワンピ、着ておかないとな~。

まぁ、仕事休みの日に着ればいいんですけどね(笑)


*  *  *


NEW物なしの過去コーデ2日分。


≪2/9のコーデ≫




≪着画使用アイテム≫

●ワンピ:ハンドメイドイベント
●ニット:???(メンズ)
●ベレー帽:【earth music&ecology】
●ブーツ:【Lui e Lei】


ニットは旦那くんの。

数年前、、、もしかして10年くらい前?に
ピノコが勝手に買ってあげたんだけど
ボーダー嫌いの旦那くん。
ほぼ、着たことがありません。

買った当時は、ボーダーが嫌いだーなんて知らなくて
知ったのは最近。
「ボーダー=太って見える」
から、嫌いなんだそう。

確かに、
特に、この「太いボーダー×グレー×ニット」は
太って見える!

で、
ムリに1回くらい着たかな~って感じ雫

ここ数年は全く着たことがなく
おそらく、今後も着ることないだろうな~と思い
ピノコが引き取ることに。


メインで着るには
やっぱり膨張して見えるけど
こんな風に見える部分を少なくすれば
大丈夫そうぶた



そういえば、、、
この着画でワンピが白っぽく写っている部分がありますが
日が差し込んでしまったようで。

レースのカーテンを閉めていると
室内の明かりが足りなく感じるので
日中は開けているんですが
着画を撮る時は、日差しを遮るためにカーテンを閉めることに。

この日も閉めたはずなんですけどね。。。


で、今日。
着画撮る時、日差しが全く入ってこなくて!
やっぱりお日様が高くなってる!

窓辺の洗濯物も
前までは朝のうちから日が当たっていたと思うんだけど
今日見ていたら、11時くらいまで当たらず。。。

天気はいいけど、空気は冷たい。
それでも、外干しの方が乾くのかなぁ~?





≪2/19のコーデ≫




≪着画使用アイテム≫


●ニット:イオン
●帽子:【SM2】
●ブーツ:【studio CLIP】


イオンのニットは、淡いお色なので
少し暖かくなっても着れるんじゃないかな~と思っていたけど
よく見ると、太い糸で編まれているので
モコモコ感が。。。おひつじ座

今月いっぱいで終わりかも。


そう思った時
他にも、「そろそろ今シーズン終了」の物たちが
出てくるんだなーと、焦りがダッシュ

今季、袖を通していないニット物(プルオーバーにカーデにワンピに、、、)
結構あるーショック

春になる前の、残りの寒い日で
あと、どれだけ着てあげられるかなぁ~わからん







【ICHI】のコーデュロイパンツはお気に入り♪
冬物だけど、この生地なら
春先まで穿けるので
まだまだ楽しめるぞ~(^ー^* )フフ♪




こちらは【nachukara】。

 



このデザイン、もっと出てきてくれるといいな~ハート(手書き)



*  *  *






【D*g*y】のデニムバージョン、入荷きらきら

欲しいんだよな~。
でも、手持ちのデニムの整理が先だなー。







≪aranciatoさん≫別注のパンツ。
これのデニムバージョン、欲しい!!と思ったら、、、
売り切れになってたーほえー
(1月に予約販売されてたのかーダッシュ




仕事が決まったら、、、
仕事の時の服装は
地味目な普段着
だそうで。

ピノコのイメージだと
Tシャツにジーパン、、、みたいな?
トレーナーにチノパン、、、とか?


「制服」って面倒だし好きじゃないから
「普段着」なのは嬉しいんだけど
地味目なってところが
ある意味難しい。。。

ガウチョは?ワイドパンツは?
フリルは?レースは???

職場見学に行った時に
他の方の服装も確認できたらいいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.20 22:57:21
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.