3806638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.02.21
XML
数日前の夜、寝る前
旦那くん、急に鼻水出始めて
ズルズル~、ズズッとすすってる。。。

気になって
「鼻、かんでよー」とBOXティッシュを渡したところ
朝には山盛りに~。
(キチャナイ)


旦那くん、「風邪かも」といいながら出勤。
(ポケットティッシュ3個渡す)

帰宅した旦那くんに体調を聞いてみると
「電車で下向いて寝てたら、鼻水垂れてたー」と。
本当かどうかわからないけど
向かいに座っていた男子学生が
旦那くんの方を見て笑っていたとか。

旦那くんには葛根湯が効くようなので飲ませて
翌日。
ポケットティッシュは使い切ったらしいので
職場用にBOXティッシュを持って行き
帰宅。

体調、全く悪くなさそう。


葛根湯が効いたのか?
風邪じゃなく何かのアレルギーだったのか?



ピノコはお正月明け頃に
鼻がすごく痒くって
鼻を手でつまんでグシュグシュ揉んでいたら
炎症を起こしたらしく。。。

その後、痒いし、かさぶたできるし
鼻詰まるし、鼻水出るし、鼻痛いし、、、
という状態が数週間。

最近は、どれも程度が酷くなくなって
治ってはいないんだけど
「耳鼻科に行こうか、、、」とは思わない程度まで
回復してきました。


「鼻」って
体の部分としてはとっても小さいものなんだけど
異常が起きると、存在感がとても大きくて。

まもなく花粉症も始まるし、、、
「柔らかティッシュ」開発してくれた方に 感謝
、、、の日々が続きます(笑)


*  *  *


昨日のコーデ。





≪着画使用アイテム≫

●羽織:【studio CLIP】
(ストールピン:【studio CLIP】)
●ワンピ:【cheer】
●ブラウス:【ユニクロ】
●サボ:【SM2】
NEW●靴下:【靴下屋】ザックリ多色ルーズソックス
●帽子:【SM2】


【cheer】さんの肩紐ワンピは
ヘリンボーン柄の、リネンウール素材。
お気に入り(^ー^* )フフ♪

冬素材なのでもうすぐ終わりだな~。
暖かくなったら、ガーゼ素材の肩紐ワンピさんの出番。
また販売されたら
イロチで欲しい!


そういえば
派遣の仕事が決まりそうだし
cheerさんのWEBショップでお買い物しようかな~と
以前書いたんですが
結局、お色に悩んで注文できずー失敗

今回は受注販売だったので
即売で買えるチャンスがあったら
またその時に考えよう。。。




足元アップ




【SM2】のサボは
着画を撮る時だけ履きました。

外はまだ寒いので
ブーツじゃないと(ピノコは)ムリっ!!




NEW物はこちら




売り切れ商品ってアフィリ出ないと思ったら
出たーっびっくり







今月のお買い物マラソン期間中、
スロットのポイント消化に【レッドパープル】ポチ。

お店の画像を見た時には
もっとピンクっぽいと思ったんですが
実際は赤が強く
良い方に違ってくれました。


アクセントになる色だけど
MIX調なので優しい感じもして
ざっくり感も気に入っています。




ピノコが買った物は売り切れですが
素材違いの新しいバージョンが出たようです。



Newザックリ多色ルーズソックス」




ピノコが買った方は
【アクリル40% 綿39% ナイロン20% ポリウレタン1%】

NEWは
【綿64% アクリル20% ナイロン15% ポリウレタン1%】

若干素材配分が違うようです。
今回買った方は
ウールが入っている物ほど暖かみはないですが
NEW よりはアクリルが多いので
比べると暖かいのかな?




こちら地方の春はまだ先だけど
見てるとウキウキしてきますさくら


 
 



ホワイトデー限定のBOXに入った
セットもありますプレゼント

 


箱、可愛い~目がハート



こちらは無料ラッピング付き。

 


義理チョコ返しに良さそう。



ホワイトデー、、、
旦那くん、覚えているかなぁ~。
(ピノコから催促しないとダメだろうな失恋




≪おまけ≫




【studio CLIP】の羽織を脱ぐとこんな感じ。

【ユニクロ】のフリルブラウス、
袖丈が微妙に短くて。。。
どうせなら、7分か5分くらいに切っちゃって
袖口にゴム入れたら
もっと可愛くなるかもな~。


あー、そろそろ冬物のリメイクも手をつけないと
冬、終わっちゃって
来シーズンに持ち越しになっちゃうゎ~ダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.21 17:59:47
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.