3806616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.02.22
XML
今日から
洗濯物のベランダ干し、スタートしました。


今日は本当は
午前中に、派遣先の方と顔合わせがあったんですが
派遣会社から電話が・・・
昨日の夜、派遣先の担当者さんが体調を崩し
病院に行ったらインフルエンザと言われたそうでーびっくり

顔合わせは来週に変更となりまして。
時間ができたので
(軽く)掃除をしてベランダ干しスタート。


午後からは美容院の予約を入れていたけど
天気は崩れそうになかったので
ベランダにほしっぱでウィンク



今日の天気は晴れ
朝の冷え込みはマイナス6℃、
日中の予想最高気温は6℃。

朝は寒かったけど、日中はポカポカ~。
今年初、アウターなしでストール羽織るだけで出かけました。

「アパート⇔車」
「車⇔美容院が入っているイオンの建物」
しか、外に出ていないのでね。
アウターある方が、邪魔だろうし。



で。
いつも見ている天気予報サイトで
10日間予報を見ていてビックリ。



(PCの画面を撮ったので見づらいですが、、、)


2/28:最低気温と最高気温の差が14℃・・・に驚く。

3/1:最高気温が高い(12℃)のも嬉しいけど、最低気温も6℃とは
どんだけ暖かいんだろう~と喜ぶ。

3/2:雪マークに目がテン(・_・)
しかも最低気温0℃の~最高気温3℃って
前日との差がーーーーーショック


まぁ、1週間後の天気予報なので
また変わってくるかもしれませんが
この通りになったら
頭と体と心と、、、混乱しちゃう~ほえー


最近、暖かい日もあって
もう、厚手のコート・モコモコニット・ムートンブーツに
ウールのニット帽、、、は
片付けちゃおうかなぁ~って気分になっていたのに
やっぱり先走らない方がいいかなぁ~。

仕事始める前に
衣替えに手を付けようと思っていたし
どうせ寒い日があったとしても
数回、、、って感じなら
「ザ・冬物」は片付けちゃってもいいのかな。

仕事、、、と言っても
一日4時間(基本午後、もしかして午前もあるかも?な感じ)なので
仕事を始めてからも
衣替えの時間はたっぷりあるんですけどね。
(前回の派遣の時は時間がなくて大変だったー雫


*  *  *


昨日のコーデ。





≪着画使用アイテム≫


●ワンピ:≪ベリスタさん≫リメイク
●カーデ:【SM2】
●靴:【arbore】


仕事、決定、、、ってことでいいのかわからないけど
一応始まるのは3/6から。

それまで、ワンピコーデが続く予定です。
あと、ガウチョとか。

前に書いたけど
「地味目な普段着」ってことで
おそらく、ジーパンとかチノパンとかになるのかな~と。

ガウチョは、想像だけど
裾のヒラヒラが邪魔になりそう。
(ワンピも同じく)


本当は今日の顔合わせで
働いている人の服装見れたらいいな~と思っていたんですけど。



≪PATYさん≫の「いい夫婦の日」のイベント。
(キーワード記載で22%オフ)
お仕事用に新調しちゃおうかな~なんて思ったんですが。。。


 
 

腰回りが隠れるトップスとか、、、


 

ゆったりパンツとか、、、
(右のパンツはお仕事着にはならないかもな。)



仕事に合わせて洋服を買わなくても
手持ちの服で、十分対応できるんですけど
モチベーションというか
やる気が変わるかな~なんて。

あーっ、
普段着ていなかったものが
新しい仕事によって復活する、、、っていうのも
モチベーション上がるかも~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

最近穿いていなかったデニムたち、、、
まず、穿けるかどうか、試してみないとなー。






≪Pumilaさん≫にも
デニムバージョン、入荷。

ヒッコリー柄、欲しいと思っていたけど
仕事でジーパンを穿くことになる!と考えると
デニム生地(インディゴネイビーかな~)も欲しくなってきたー泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.22 18:21:05
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.