3128084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年08月13日
XML
テーマ:たわごと(26614)
カテゴリ:音楽話
エアギターというのは、基本的に「ギターを持っていないのに持っているようなそぶりで弾く真似をする」というものですWikipediaでの定義はコチラ
ですがこのたび、この定義から大きく逸脱していながらも、しかし「エアギター」としか言いようのないグッズが発表されました。

エアギター「Type-S」
エアギターType-S

空気を入れれば即プレイ可能で、折りたためば簡単に持ち歩ける、確かにこれはエア(空気)ギターです。
ギターらしきものを手にしている以上、従来の意味でのエアギターとはまるで別物ですが、手持ち無沙汰で弾きマネに没入できないような軟弱者(笑)にはいいかも知れません。多少プレイが下手でも、実体があるとカッコは付きますからね。
エアギター、エア・ギター、AIR GUITAR、エアギ
【関連リンク】
音符トイザらス|エアギター一覧
音符AIR GUITAR JAPAN

【関連記事】
音符エアプレイヤーに朗報! エアギターで音が出るTシャツ
音符マシン・ヘッドじゃないよ、「AIR GUITAR PRO」だよ
音符ピックで魂を奏でろ!「ROCK TAMASHII」

人気blogランキング人気BLOGRANKBESTブログランキング日記・雑記・その他AAA:Advanced Active Affiliate
“今”の話題をランキングでチェックしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 01時03分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.