3127469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年06月28日
XML
カテゴリ:与太話
最大5000PTが当たる
【フラワーガーデンフェア】に行く▼

ってなわけで、日記の穴埋めがてらこんなキャンペーンに参加してみます。

で、今回のお題は好きな人からの愛の花束プレゼント、どう思う?なんですが…。

え、ダメなの? 花束、ダメ? よくないの?

いや、まぁ、私ならば、もらった瞬間は嬉しいけど、少し経って冷静になったら「これ、どうしよう…?」って思うでしょうけど。育て方判らないし、ウチに花置いたらまず間違いなく3日で根腐れしますから(苦笑)。

だから…プリザーブドフラワーだったらいいのかな。


…あー、でも、だからって長く残っちゃうと、それはそれで『重い』のかなー。

あー。なるほど、このお題はそーいう意味で聞いてるのか。納得。そりゃ、確かに問題だ。
定番プレゼントだと思っていた花束も、意外に難しいものになってしまっているんだなぁ。

華、フラワー、Flower、花、植物、花束、彼氏、彼女
【関連リンク】
にほんブログ村 トラコミュ 花へ
にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ恋愛、恋、愛、ラブ
にほんブログ村 トラコミュ プレゼントへプレゼント

【関連日記】
違うブログで書いたものもあります)
パソコンあったらいいな♪こんなおもしろブログパーツ@フラワーガーデンフェア
きらきらユリゲラーになりたい!ほしかった、あの超能力!@フラワーガーデンフェア
ダブルハート花嫁さんに送るウェディングソング@フラワーガーデンフェア
食事LoveJapan★日本に生まれてよかったと思う食べ物@フラワーガーデンフェア
さいふ楽天スーパーポイント!賢く獲得マル秘テクニック@フラワーガーデンフェア
時計今の年齢、昔は何してると思った?理想と現実@フラワーガーデンフェア
食事バランス重視献立(妄想可♪)を考えよう@フラワーガーデンフェア
さいふレビューみる?あなたのクチコミ信用度は何%?@フラワーガーデンフェア
きらきらあなたが主役!そんな華々しい過去の栄光@フラワーガーデンフェア
ダブルハート結婚できる女の条件とは?@フラワーガーデンフェア
さいふ失敗?成功??ネットで買ったあの商品@フラワーガーデンフェア
プレゼントズボラな私にぴったり!便利グッズを教えて@フラワーガーデンフェア
きらきら1番自分が輝いていたのは何歳?@フラワーガーデンフェア
食事「パラっ」とした特製チャーハンの作り方@フラワーガーデンフェア
プレゼント結婚式の引き出物、何あげる?何ほしい??@フラワーガーデンフェア
パソコンネットでも買いたい♪隠れたオススメ店舗&商品@フラワーガーデンフェア
ダブルハート異性ウケするLOVEレシピ&これ食べたい!@フラワーガーデンフェア
きらきら涙あり。感動あり。思い出のあの作品は?@フラワーガーデンフェア
花ポインセチアの物語
花気高く咲いて、美しく散る
花ブルー・ローズのウェディングドレス
花花見(BlogPet今日のテーマ)
さくらさくらの日(BlogPet今日のテーマ)
花花! (今日のテーマ)
雨アジサイが色づくころ (今日のテーマ)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング
日記・雑記・その他
のバナークリックでこのブログを応援してください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 18時47分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[与太話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

6月12日は「みや… 防災宮城さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.