052142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
「店長、出番です!… シッター中谷さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2006.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うえ~~~~~~~~~~~~~ん(ToT)/どうも私は機械にたたられてるのか?

今使ってるPCもなんか動作が鈍くなってきてるんだぞ~号泣

仕方ないからこれまたサービスセンター?用はメーカーへ教えてくださ~いをしたわけ。

そうしたら、いろいろと指示どうりにやってみて、なんとなくうまくいってるかのように思えてきたんだけど・・・・・?

なぜか不都合がまたまた起きてくる。

そこで再度ご連絡。 リカバリーをされてみたは?とのお話。

おいおい!私はめちゃ!機械音痴だ。

いまだ前のPCもどうするか悩みっぱなし。

自作PCが本当に自分でできるかと不安なのです。なので、今度電気屋さんへいって

いまのPCの値段をみてから決めても良いかな!って。

さて元に戻って、いまこのPCもなんとなくうまく動いてくれればいいんだけど、ここのところウイルス対策もしてなかったので、異論ことがいっぺんにのしかかってきた

まぁ、自分の責任ではあるんだけどね。

実家の父には年賀状のイラストをさがして!と頼まれるし、それを今まで集めてきたイラストを

他のファイルなどを保存したいからとこの際だから、DVDに落とすことにした。

このPC、DVD書き込みドライブは無いので外付けを使ってるの。なんかそんなんとか動作が重くなる原因なのかなぁ?号泣

まずはひとつづつ片付けなくては。

さて、ウイルス対策ソフトをインストールする前に以前のをアンインストールしないといけないんだろうな!

さ~~て、やってみてこよ~~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.01 17:49:02



© Rakuten Group, Inc.