2095618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~ | 見つけた
2015年04月15日
XML
テーマ:たわごと(26805)
カテゴリ:つぶやく


10年近く、ずーっと貼ったまま、もう誰も見なくなった、“歯みがきの手順”(^^;
(の前に、すごい前髪だな・・)

rblog-20150414181400-00.jpg

昨日は自閉くんの歯医者さんの日。

場所見知りがひどくて、歯医者さんデビューは数年前。
こういう、お口のお掃除は1年前ぐらいからです。
(それにしても、お金かかりますねー(>_<))

歯科衛生士さん 「虫歯もなくてキレイです。」
私 「よかったですー。」

歯科衛生士さん 「なんか・・(言いづらそうに)」
私 「?」

歯科衛生士さん 「磨き方がとても上手になってるんですが、磨き方、変えられました?」
私 「え?」


自閉くんの磨き方は、新品の歯ブラシが数日でダメになるようなゴシゴシ磨き。
それなのに??

謎です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは、おいしいですか??

2

昔から、◎ハトのお菓子はちょっと苦手で、
(一番の苦手は、キャラメルコ◎ンで、レーズンは好きだったのにオールレ◎ズンは苦手だった)
じゃあ、と、パイ◎ロとかいうのを買ってみたらやっぱり苦手で、
(同じく、◎ハトの味がした)

でもこれは、あずきだし、例外なんじゃないかな?という気が勝手にしていて、
さて、どうだろう。
今日のおやつ。

娘ヨ、ハヨ帰ッテコイ。

(自閉くんはおやつに興味がない男なので、
この世からお菓子が消えても、恐らく痛くもかゆくもない。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1429020663550

雑草を抜いたら、
草むら化しつつあったのが、「植えてます」 みたいになりました。

(そして、かわいくコラージュしたくもなる)

晴れ間は出てきたけど、
この強風では、とても園芸どころではないですね(>_<)

髪がぐしゃぐしゃになっただけで終わりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月15日 16時11分24秒
コメント(14) | コメントを書く
[つぶやく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.