2089214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2018年09月21日
XML
テーマ:たわごと(26772)
カテゴリ:高校生


今日はそうでもないですが、昨日は寒くてビックリでした。
暑さはマシになっていたものの、
これまで関西で、急激な肌寒さを感じる日はなかったので、ホント久しぶりの感覚でした。


地震でプールが破損して、
使えるようになるまで時間がかかった関係で、授業のスタートも遅れ、
室内とはいえ、
こんなに肌寒くなっても、娘の学校のプール授業はまだ続いています。

(というか、室内なら、別に夏の授業にする必要もなさそうだけど、何か理由があるんだろうか)


私がプール大嫌いなことは何度も書いていますが、
高2と言えば、
補習で辛かった(息継ぎ有りでクロール25m泳げるまで許されない(笑)) 一方で、
あと来年で、もう、一生こんな屈辱的な授業は受けなくていいのだと思うとうれしくてうれしくて、
なんか複雑でした大笑い


と、自分なりの水泳観(?)があって、
我が子にこの辛い、“633で12年” は経験させるまい、と、
上手くなる必要は全くないから、とにかくスイミングスクールへ行っとけ~
と小6まで行かせて、

娘いわく、「何か知らんけど、好きでも得意でもないけど、知らん間に泳げてるわ~ 」 と、
第2のdokidoki1234 を作らない という目標は達成できました大笑い


そんな、こっちの気も知らんと、娘は、
「今日は背泳ぎのタイムをはかったんやけど、去年より遅なってたわ~ 」 とか、
「ママ、高校の時、バタフライできてた?」 とか、ちょっと小バカにして(笑)

「アンタらの時代と全然ちゃうから、高校で息継ぎクロール25m泳げれたら、それでよかってん」
と言うと、ウケていましたヾ(。`Д´。)ノ


アンタが物心つく前からスイミングに行かせてたから、今、そうやって笑ってられるんじゃあ怒ってる


ま、いいです。 笑っとき大笑い



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



時間指定で出かける用事が今週は5日間あって、なんだか疲れました・・

お仕事されてる方々は毎日がコレですもんね・・すごいな。
すっかり、なまっちゃったものです。


明日は3人とも出かけてくれるので、時計を見ない時間を満喫できるぞ~♪
と、昨日ぐらいから楽しみにしていますどきどきハート

rblog-20180921103733-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月21日 16時23分38秒
コメント(12) | コメントを書く
[高校生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.